2006年08月09日

まあまあ

今日気づいたけど、うちに彼女さんはコスプレ好きのロリータオタクって判明
ロリータ衣装三万では足りないとか言ってた。しらねえよ…

まあなんだかんだで、嫌いではないんですけど…

そうそう、ミクシィ更新もやったしこっちにもコピーしておきます

タイトル  「LOVE SONG]



心に響く名曲よりも 下手なあなたの歌が好き
心に残る映画よりも 胸に広がるあなたの声が…

セリフ
(寂しいときにあなたはいない 哀しいときにあなたはいない
 泣きたいときにあなたはいない そんなあなたに…

 会いたい時にあなたはいない 死にたい時もあなたはいない
 それでも伝えたいこの気持ち 聴いてください LOVESONG)

教えてくれたのあなたが それも私の魅力だって
教えてくれたのあなたが これが私の魅力だって

どこにいても伝わるはず 心は今もつながってるから
離れていても伝わるはず 思いは今もつながってるから


いつもそばにいてくれたあなたが いなくなって気づいた
私はいつも支えられてるだけの 弱い女だってこと

いくつになっても忘れられない そんなあなたに伝えたい


出会った頃の私は  ただの女でした
モテたい デートしたい 恋したい
すべて叶えてくれたあなた
でもあなたはもういない
遠い星になったから…


今では自分の好きなことを 自分で選んで楽しんでいる
あなたがいなくても大丈夫 思いは何よりも強いから

でも どうしても会いたい 想いだけではつらすぎる
叶わなくてもいい (でも) もう一度逢いたい

こんな弱い私だけど あなたに最後に伝えたい


短い間で人は変われる 私がその一人だから
誰と出会い 誰と生きる ほんのわずかでも人は変われる
大丈夫 大丈夫 もう一人で大丈夫
思いは最後は想いにかわる それと同じで心も変わる
あなたに送る最後の気持ち この詩に籠めて…

セリフ
(ずっとずっと好きでした つきあう前から好きでした
 彼女でいれたあの日々は 今でも私の宝物
 
 あなたのことは忘れられない 忘れたいとも思わない
 だからあなたに届けたい このLast Songを)



うん、普通に詩ですね。これに怪しく音楽つけるんですよ。
きっと、ていうか絶対今までにない音楽がここに生まれます
まあはっきりいうと、この子矛盾だらけなんですけど(笑)
これに曲とかつけて歌にすると違和感ないんですよ
あと、ちゃんとした曲^^も完成しました
こっちはうちのバンド用に書きました。
でも、めんどいのでまた違う日に書きますよ

t244san at 08:15|この記事のURLComments(1)日記 

2006年08月04日

バレないようにこちらでグチる

まあ、聞いてくれ。ヒマワリ(ジークハルト)さんに誘われたミクシィだが、とある三人から俺はイジメをうけてる。一人はY下とかいうやつ。こいつの紹介文はもはや一説にしかすぎない…次にヴルドってやつ。こいつもなぜか参入してきた。三人目は今度俺がプロデュースする子。こいつも山下勢になりやがった。

ミクシィやれない人にはわからないけど、とにかく機会があればみてくれ。

よし、こっちでグチ言えば奴らにはバレないだろう…

t244san at 03:14|この記事のURLComments(0)雑記 

2006年08月03日

気がつけば

そういえば、こちらの更新サボってたな。ヒマワリ(ジークハルト)さんから怪しい招待状が送られてきたあの日からストップしてるんだっけ?

まあそんなことどうでもいいけど、聞いてくれ。出張行くたびになぜか盗難に会うんだが…これはいったい何なんだ?今回とられたものは、修復された財布と、やっと使えるようになった通帳と、その他小切手。
うん、どれも大事なんだよね・・・犯人見つけた方には金一封あげますよ

t244san at 10:58|この記事のURLComments(0)日記 

2006年07月29日

いろいろと大変に・・・

うん、もう大変。とにかく忙しくなり始めた。体が10あっても足りないと思う。


t244san at 10:19|この記事のURLComments(1)

2006年07月25日

また予定放棄

最近うまくいかないな。さてどうしたもんか

t244san at 09:41|この記事のURLComments(0)雑記 

2006年07月24日

久々更新。そしてやっと京都勢に

簡単言うとですね、今日岡崎警察署に行った後、京都にむかうだけなんですけどね。
それはそうと、今使えないうちの手元にある約二年近く記帳されてない銀行通帳ですけど、調べてみたら100万以上200万以下あるみたいです。通帳いらんから金くれよ・・・

さてさて、今回こそ美無事に京都に行けるといいけど・・・

t244san at 08:43|この記事のURLComments(0)日記 

2006年07月20日

誘拐事件らしいよ

ヴルド君の助けもありなんとか京都勢になれました。ありがとう。
まあ、やっぱり高級車はあてにならんな。

さてさて、明日も京都勢ですけど、モンパチに行けるのかは微妙です。行く人いるのかもわからんし。

ていうか、ひまわりさんに聞いたけどスイッチは誘拐されてるらしいですよ。
みかけたら110ですね。

とりあえず、体がきついです。さて、今日は寝て明日に備えるかな



t244san at 23:53|この記事のURLComments(1)日記 

2006年07月19日

いろんな意味でまずいな

結局警察署後はY下君と仕事の話をしてました。それはいいのですが、よくよく気づいたら、「うん、京都交通費片道分しかもらってないや」
これってつまり戻れないってことだよな。仕事やばいような。Y下君にも言われたが、仕事に自分から動かない俺がわざわざ行ってる仕事だから、それなりに重要な仕事なんですよね・・・

今日は結局警察署にまた行かないといけないから、仕方ないけどね。
木曜になったら、また誰かに金借りるしかないのかな。銀行通帳担保にして誰かに貸してもらおっと。貸してくれる人には、俺の会社へ就職だな。

t244san at 08:06|この記事のURLComments(0)その他 

2006年07月18日

たまにはまともな話しもしましょう

電車の中は暇なので、たまにはまともな話をしたいと思います。
すっかり愛知に慣れたっぽいですが、これといってなにかが変わったとも思いません。前からよく言われるのですが、「君、博多弁でないよね?」っていわれます。
う〜ん、それに関してはなんとも。自分は昔からこんな話し方ですし。

最近も昔からもそうなんですが、サーフィスの「君の声で、君のすべてで…」っていう曲が好きです。なんていうか「ああ、確かに」っておもうし。

自分の場合は、昔彼女さん亡くしてますので、結婚とかは前向きになれないですけど、まあいつかはしたいですね。

彼女で思いだしましたが、その亡くなった人を想って書いた歌「土曜日の星」って曲があります。まあ、この曲はとある人たちに歌ってもらってますが。いつも言ってる二人組みのあの人たちですけどw

音楽とはいいもので、口では恥ずかしくて伝えにくいことも、すんなりと伝えることができます。口にはできないから文章にする、ラブレターみたいなものなのかな。

脳内では、一曲完成しました。今度詩にまとめますので、そのときは見たい人はみてくださいね。

さて、過去に振り返っても前に進めないので、そろそろ前進していきたいです

な〜んてしんみりするのもガラじゃないので、今日はこの辺で。

土曜日の星は、ひまわりさんにでも今度歌ってもらいましょう^^

t244san at 09:43|この記事のURLComments(0)その他 

嫌がらせかよ・・・

京都に着いて一夜明け、「よし仕事だ」と気合出してがんばろうとしたら、警察からお呼び出しが・・・なにやら銀行カードの件で話があるとのこと。

てなわけで、愛知に戻りますよ今から・・・

t244san at 08:58|この記事のURLComments(0)その他 
プロフ