このサイトをブックマーク・RSSに登録:
2007年06月17日

腰痛まとめ

この記事にコメントを書く |ブックマーク・RSSに登録:

皆さんいつもコメント、ランキングクリックありがとうございます^^

お父さん、ありがとう!2007.6.17

(*´∇`*)副院長です。
今日は父の日ですね!
お父さん、いつも本当にご苦労様です。
そしていつもありがとうございます。

とある企業のアンケートで
「お父さんがかっこいいと感じるときはどんなときですか?」
というものがありました。

1位は「仕事でがんばっているとき」
2位は「スポーツをしているとき」
3位は「日曜大工など何かをつくっているとき」
だったそうです。

あなたがお父さんをかっこいいと
思うときはどんなときですか?
思い浮かんだらぜひ伝えてあげてください。
きっとなによりのプレゼントになると思いますよ^^

ランキングの応援クリックをお願いします(*・人・*)...Ranking

腰痛の回はひとまず今日で
区切りをつけたいと思います。

今日をふくんで34件の記事を書いてきました。
たくさんありすぎて腰痛で困ったときに
探しにくいといけないのでこれまでの記事を
もくじにしてまとめたいと思います。

人体のつくり

腰痛の原因

さまざまな原因と症状

内臓の異常と腰痛

腰痛が悪化する原因

女性特有の腰痛

〜月経〜

〜妊娠〜

腰痛関連のお悩み

ブックマーク・RSSに登録:
ここまで読んでいただきありがとうございます。ページの上へ▲
1番目に独立起業家:こばやしさんコメント感謝   2007年06月17日 10:09
こんにちは。

腰痛もちの人は、多いのでしょうか。
「要」ですから、トラブルを抱えている人は大変ですよね。
腰痛にならないよう、参考にさせていただきます。
2番目にユキコ@リセットさんコメント感謝   2007年06月17日 12:26
こんにちは。

腰痛の記事は本当に参考になります。
ありがとうございます♪
3番目に聖子☆さんコメント感謝   2007年06月17日 17:15
こんにちは。

ユキコさん同様、腰痛に悩む悪い姿勢でデスクワークする私達。
腰痛になったら、この記事を読み直したり、副院長さんの笑顔を思い出して、PCから離れてストレッチします。
4番目に甘味材料屋 すかいskyさんコメント感謝   2007年06月17日 18:01
腰痛のことでとっても参考になったのに、こんな形にまとめていただけると、後で見直すときにとっても助かります。
情報をいただけるだけでもありがたいのに・・・感謝です(^.^)
5番目にごりの日記-in熊本 ごりさんコメント感謝   2007年06月17日 19:07
院長先生、副院長先生、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は出先からのコメントです。
そうだなぁ、小さい頃の記憶だけど、背広を着て、ビシッとネクタイ締めて出かけていくオヤジの後姿がむしゃんよかぁ〜って子供心に思っていましたね。
今はサルオヤジになってますけどね。
あのあげチンオヤジのことです(笑)

おぉ〜っ、やっぱり目次にしてあるとわかりやすいですよね。
せっせとリンクを貼るのは大変ですけどね。
見やすく探しやすくしていただいてありがとうございます。
腰痛もちには非常に助かります。
応援ポチッ凸(^o^)丿
6番目に団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオさんコメント感謝   2007年06月17日 21:20
私も腰痛持ちなので腰痛経験者の立場から腰痛対策ブログを始めました。今日からです(笑)
こちらの記事も参考にさせていただいたり引用させていただくつもりです。
その際はよろしくお願いいたします。
http://sisei.seesaa.net/
「腰痛を正しい姿勢で治す」こんなタイトルで始めました。
どんな成り行きになるか検討が付きません(汗)
7番目にasterさんコメント感謝   2007年06月17日 22:51
こんばんは〜☆
父が亡くなって 今年で24年になります。
亡くなるまで毎年、シャツをプレゼントしていました。
お元気なうちに、親孝行をしてください。
私の親孝行は、元気に毎日を過ごしていることです。
8番目にAMB 岡部さんコメント感謝   2007年06月17日 22:54
こんばんは。
今日の父の日は色々あったな〜(^^;
今日も腰が痛い一日でした!!
9番目にまめころりんさんコメント感謝   2007年06月17日 22:57
こんばんは
父の日とは覚えていなくて戻ってきただんなっち
父の日御膳を食べられて美味しがってましたよ
私の父は他界してしまったのですが 絵を描いて
いるときがかっこよかったな〜とういうか好きでした

10番目に不動修太郎さんコメント感謝   2007年06月17日 23:47
5 このイラストはいいですねえ。
院長先生が書いておられるのですか?
11番目に「キャンドル大好き。」なちゅらさんコメント感謝   2007年06月17日 23:52
こんばんは〜(^-^*)/
腰痛のお話、とてもためになりました!
今回も、今までのを分かりやすくまとめられていて、
助かりますm(_ _)m
腰痛で何かあったら、またここに復習しにきますね(*^-^*)
応援ポチッ×4!(o^-')σ
12番目にゼロからの起業!さんコメント感謝   2007年06月18日 01:54
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

腰痛は多くの方が困っているので、
目次にしてわかりやすくすると、親切ですね。

私もここで学んだことを困っている人に伝えてあげようと思います。

応援ぽちっと。
ここまで読んでいただきありがとうございます。ページの上へ▲
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。ページの上へ▲
blogランキング
1日1回1クリックで
応援(^人^)感謝♪
人気blogランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
FC2ブログランキング
福岡よかともランキング
本棚
本棚
月別の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい
QRコード
QRコード


Copyright © 2005 福岡笑顔整体 All rights Reserved.