このサイトをブックマーク・RSSに登録:
2012年09月30日

7年半のご愛顧、ありがとうございました。

この記事にコメントを書く |ブックマーク・RSSに登録:

本日を持ちまして、笑顔整体は閉店となります。
先日ブログでご挨拶をさせていただいてから
ご心配と驚き、そして励ましのコメントをいただき
ありがとうございます。

閉店にいたったのは副院長アサミの健康上の理由です。
命にかかわるようなひどい病気や症状ではありませんが
自分の生活を見なおして、もっとしっかり
体と向き合っていくことが必要になりました。

このブログでお伝えしてきた
生活習慣を積み重ねることで人の体は変わるということ。
今まさに自分が見直す時となりました。

お客さまやネットでお付き合いをさせていただいた皆さま
これまで、笑顔整体をご愛顧いただき
素敵なご縁をいただきありがとうございました。

ブログでお付き合いさせていただいた方の中には
実際にお会いすることができた方
メールやお電話をさせていただいた方
日本中に素敵なお友達ができて大変楽しい経験となりました。

笑顔整体のブログはもう更新させることはありませんが
これまで書いてきた情報が誰かの、何かのお役に立つかもしれませんので
ブログは残しておきます。

これからも皆さまの人生が
お幸せで健康で笑顔がいっぱい溢れることを
福岡の片隅からお祈りしております。
7年半のご愛顧に心より感謝申し上げます。

ブックマーク・RSSに登録:
コメントを書くコメントを見る(7)
トラックバックURLトラックバック記事(0)
7年半のご愛顧、ありがとうございました。
カテゴリ:福岡笑顔整体の紹介 
笑顔整体 at 2012年09月30日15:38|Edit
ここまで読んでいただきありがとうございます。ページの上へ▲
1番目に海ママさんコメント感謝   2012年09月30日 19:34
院長様・副院長様ホントに笑顔整体さんには
支えられてきた我が家でした。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様!!
また何らかの形での再開を心待ちにしています。
2番目にユーアイネットショップ店長ウチマルさんコメント感謝   2012年09月30日 21:39
短い間でしたが本当にありがとうございます。

できれば近いところなので一度はお会いしたかったのが心残り。

でも、こうしてブロ友としい過ごせたこと
本当に嬉しく思います。

何時かお会いできるときが来ることを
楽しみに。

今後のご健闘をお祈りします。
3番目に栗原敏彰さんコメント感謝   2012年10月01日 15:52
5 笑顔整体院長・副院長さん、7年はんのブログ、たいへんありがとうございました。

私もちょうど同じ時期にブログをはじめて、離れていても仲間のような感じでいつも思っておりました。

私のブログへのコメント0時代にも、マメにコメントいただき、ほんとに頭の下がる思いです。

寂しい思いがしますが、またFBや他の形で交流させていただければと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします!
4番目にイヴォンヌさんコメント感謝   2012年10月04日 17:37
そうなんだ・・・アサミさんの体調が思わしくないんですね。健康は一番ですのでしっかり養生してくださいね。

今後も楽しくお幸せにお過ごしくださいね。

また健康になり、余裕が出たら是非ブログ再開してほしいです。

時々コメントくださいね。ちょっと心配してます。

かなり長い間お世話になりましたが、ありがとうございました。

さよならは悲しいのでまたお会いできることを楽しみにしています♪
5番目に今生さんコメント感謝   2012年10月05日 11:28
院長・副院長 長い間肌科のブログを応援してくれてありがとうございます
これまで更新ができたのはお二人の応援があったからこそです
何度かお会いできる機会も頂き楽しい時間を過ごしたことが思い出されてきます
元気になったらまたブログでお会いできる日を楽しみにしております
また会う日まで・・・・
6番目にAMB 岡部さんコメント感謝   2013年01月23日 11:30
5 父の命日が近づき、アサミちゃんの父の命日と近いのを思い出し、久しぶりにこのブログを訪れました。マジ驚きました

廃業したと今知りました。ご無沙汰しちゃって、何カ月も経ってからですみません。院長からのコメントや年賀状もないからどうしたのかなと思ってはいたんですよ。

笑顔整体とは創業が同じ頃で、ブログで初めて交流したのが院長で、その後も俺のブログは院長に支えられてきました。私的には思い入れが一番ある二人です。残念ですが事情が事情なだけに仕方ないですね。副院長、身体大事にしてくださいね。

ってか、院長何で連絡くれなかったの!水臭いぞ!! 笑顔整体終っても友達には変わりないんだから。今更築いて御免ね。頑張ってね!!
7番目にRunescape Goldさんコメント感謝   2013年02月13日 11:27
私はこの記事が好きです。その素晴らしいを
ここまで読んでいただきありがとうございます。ページの上へ▲
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。ページの上へ▲
blogランキング
1日1回1クリックで
応援(^人^)感謝♪
人気blogランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
FC2ブログランキング
福岡よかともランキング
本棚
本棚
月別の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい
QRコード
QRコード


Copyright © 2005 福岡笑顔整体 All rights Reserved.