2010年09月01日

ポワちゃんいっぱいありがと

8月19日 A.M.5:31
ポワちゃんをいっぱいいっぱい抱きしめて泣きました・・・

毎日の点滴も健気にたえてくれてた。
りんごやバナナをパクパク美味しそうに食べてくれてたから
「まだまだ大丈夫!」と思ってた。
14歳の誕生日、もうすぐなのに。。。

ポワロは本当に一生懸命頑張ってくれました。
旦那さんには仕事を頑張ってもらってたからわたしは24時間一緒にいて
頑張ったつもりだけど・・・悔しい。。。

ポワちゃんが教えてくれたたくさんのこと無駄にしないからね。
アーサーに活かさないといけないよね。
IMGP0963

私たち夫婦はポワロに会えて幸せだったよ。
IMGP5523
これからもずーっと一緒!

皆様へ。。。

先日の記事を読んでくださった方からメールや電話をいっぱい頂きましたが
返事も出来ず、電話に出ることも出来ずにで申し訳ございませんでした。
頂いたコメントのお返事も。。。
画面が曇る曇る(笑)


わたしのせいで人間嫌い犬嫌い、頑固者のポワロになってしま
いましたがそれでもおやつをくれたり、ナデナデや抱っこして
くださった皆様、そしてお会いしたことはなくともブログ上で
可愛がってくださった皆様、ブログを読んでくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

もっとポワちゃんへ。
IMGP5032

きみのことが可愛くて可愛くてたまらなかった。
きみと一緒に過ごした時間はほんとに楽しくて幸せだったよー!
おかげでいつも笑いがたえなかった「ポワロのおうち」だったね。
いつも愚痴聞いてくれてありがとう!
いつもどんなときも無償の愛をくれてありがとう!
最期まで一緒にそばに居てくれてありがとう!
感謝してる。


心配してくださった皆様、申し訳ございませんでした。
どしゃ降りからようやく小雨になり、少しずつですが我が家に笑顔が戻りつつあります。
ポワちゃんの事をちゃんと報告しなきゃと思いながらもなかなか書けず
今になってしまったです。
お返事はもうちょっとだけ待ってくださいね。


心にぽっかり開いた大きな穴はアーサーが埋めてくれるでしょう〜。
時間はかかるかも、ですが。。。
だってポワちゃんとの歴史は長かっただもの。

ポワちゃん、ほんとにいっぱいいっぱいありがとー!
IMGP7294


最後まで読んでくださりありがとうございました。  おぽわ。


今日携帯が鳴りました。メッセージ「ポワロの誕生日」・・・
jpg01

ポワちゃん、誕生日おめでとー!!!(涙)



トラックバックURL

Profile

おぽわ

ポチ


歩行が困難になってしまったワンちゃんたちのために車椅子を作ってらっしゃる銀父さんのサイトです。ポワロもお世話になりました。

JPG,1








Archives
Categories
Recent Comments
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ