2010年11月30日

京都オフ会・・・・

11月26日、京都:南禅寺でブログ友達の撮影会がありました。
いや~観光客が凄くてゆっくり撮影なんかしておれませんでした・・・
というより夕方からの宴会の方が気になって撮影に集中できませんでした。
着物












女一人












落葉















仲間



























白ペンタカメラ女子




























輝き


























水路閣1





















































待ちに待った宴会です。京都駅ビル「がんこ寿司」にて。

始まってすぐにこんな状態です・・・・(笑







巨乳1





















巨乳2

















私は、節度ある態度でお酒をいただいていました・・・(^_-)-☆

環奥さんは、なんでもござれですっかり飲まされてしまいました。





環夫婦は、ここでお泊まり。今頃・・・あんなことなこんなこと・・・・

京都タワー




























この写真を撮ってからの記憶がありません。
気が付いたら乗り過ごして駅員に起こされました(>_<)

みなさん、楽しいひと時でした。ありがとうございます。
考えてみれば、よく帰宅できたものだと感心しています。





久々のブログUPで使い方を忘れてしまって一苦労でした・・・(^^ゞ


t2aek2192 at 17:06|PermalinkComments(27)TrackBack(0)

2010年02月12日

たらちねはちちバンド

今日はブラジャーの日らしい。
なんでも「1913年(大正2年)にアメリカ人女性
マリー・フェルブ・ジャコブによりブラジャーが発明され、
これにより女性が体を締付けるコルセットから開放された。
この日は特許をとった日」という。

中学のお姉さんがいる隣家の洗濯物にブラジャーを
発見したときのドキドキ感は今でも鮮明に覚えている。
中学1年6月から夏服・・・
女生徒の背中の縦・縦・横ラインが気になって授業は上の空。

ということは、今日はひろしの青春の日ともいえる。


P1050408

t2aek2192 at 18:05|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

2010年01月20日

思いっきり開いて、のっちゃいました。

ばあさんが、うるさいので更新することに・・・・・

新しい年になって初めてすることを●●始めっていうけど
初合体は「姫始め」っていう俗語がある。なんでも、
それは「秘め事」なので「姫始め」って呼ぶようになったとか・・・・


そんな訳でわたしもやりました。
思いっきり開いて乗っちゃいました。
ヒィヒィというよりヒューヒューって感じで
あまりにも気持ちよかったので行っちゃいました(遠くまで)


冬こそオープン。オープンカーが好きな人の間では常識です。
冬の凛とした空気と冷たい風が気持ちいいのです。

















私の「オープン始め」です。
遅まきながら今年もよろしくお願いいたします。


「たらちね始め」でもあった・・・・・(^^ゞ







t2aek2192 at 18:55|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2009年12月30日

あて

この人の
罠にはまって届いた沖縄産「島らっきょ」。
いただく前に撮影したけど今はすっかり酔っ払っていす・・・
                                ↑ (ま)



P1060219

















美味しかった!!!来年もよろしくお願い申し上げます。





こんなブログに訪れていただいた皆さんが良い年をお迎えできますようにお祈りいたします。
ありがとうございました。



t2aek2192 at 20:15|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年11月30日

隠密サユサユ・・・・・・・・・・

サユサユの行動範囲です。

画像観れば場所はわかるでしょう・・・・・。
撮影は今日(11月30日)です


P1050093













P1050087

























P1050161

























今年も捕獲されることなく年を越せそうです・・・・\(^o^)/



t2aek2192 at 17:56|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2009年11月26日

ちかんかんかん????????

滋賀県米原・・・中仙道:番場宿を通り過ぎたとき
呼ばれたような気がしたのでUターン。

な〜んや・・・・人違いやんか!!


P1040519

t2aek2192 at 19:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年11月22日

かえた

いまさっき(変換したらこうなった「今殺気」)・・TVを見ていたら・・・・

「きょうは、いい夫婦の日で○○では大声でお互いの思いを・・・・」って
流れたので思わずチャンネルを変えた・・・・







P1030406
t2aek2192 at 18:26|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年11月10日

好きだったのに・・・・・

近くにあるラーメン屋、名前が気に入ったのもあって
た〜まに食べに行っていたのに、閉店してた。

P1030830














「ちんちくりん」によく似た言葉


 変ちくりん   ちんちろりん   ぽんぽこりん


  えっと・・・えっと・・ほかに・・・・・・





t2aek2192 at 18:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年11月07日

とりこになりそう・・・・・・・・・・

先日、初めてのオープンを経験した彼女・・・・
すっかり気に入ってくれたようで、

「いっぱい稼いでベンツのオープンを買うんだ」

そのときは、一番最初に乗せてと頼んでおいた。









今日は、オープン日和。
スーパーカーでオープン楽しんでみた。
夢のスーパーカーがワンコインで乗れるんだから安〜い!!






P1030519















岐阜:日本昭和村にて

t2aek2192 at 19:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年11月04日

初めての女・・・・・・

「ひろしのに、どう乗っかればいいの?」

「まずお尻を方から・・・・そして足を大きく開いて・・・・」


「あれ・・・あんまり入らない・・」
「だろう、両方を閉めれば入らないよ」

「ああ~、座位もいいね」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
「とっても気持ちいい!!!こんなの初めて
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
その女は初体験だったように、
私も乗せたのは初めてだった。




























1,2,3日と、伊豆へ行ってきた。
もちろんいつものように1人ドライブ・・・・・・・・だった
のは1日だけ・・・・・・・

私の車に乗った初めての女性。
たしかに、これまで助手席には娘達も乗っているが・・・・
屋根を空けている車に女性を乗せたのは初めてだった。

彼女は、初めは車高の低さに車に乗り込むのに苦労した。
スカートだと足を大きくあげて乗り込むことになるから途惑った・・・。

オープンで走り始めたら、風の影響が少ないのに気づいてくれた。
両サイドの窓を閉めれば、風の巻き込みは少ない。
また、ツーシターも気に入ったみたいで
パケットシートの「座位」も、座り心地がいいと言った。


いつもは、屋根を外してトランクに収納するのだが
今回は女の荷物をトランクに入れたから
屋根はキャリーに縛り付けた。
このトランクキャリー(純正品)は、この日の為に
オークションサイトで捜し求め手に入れた。






















「豚に真珠」の伊豆半島ドライブだった。



t2aek2192 at 17:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
楽天市場