2005年07月07日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 7/3放送分

耐えても地獄!ギブでも地獄!突撃!こちょばしグランプリ〜!!

他のタレントの哀れな姿をみたい!ということでゲストにドッキリを仕掛ける。

スタッフと打合せをしている最中にこちょばしマンが襲いかかる!

こちょばしマン

こちょばしに2分間耐られた場合は賞金10万円獲得!

ギブアップの場合は恥ずかしい質問に答えれば解放される。

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士、ギブアップ!

ウエンツ瑛士

アンガールズ

アンガールズ_田中

アンガールズ_山根

アンガールズ(田中)、ギブアップ!

アンガールズ_田中

アンガールズ(山根)、ギブアップ!

アンガールズ_山根

周富徳

周富徳

周富徳、10万円獲得!!

錦野旦

錦野旦

錦野旦、10万円獲得!!

ターゲットNO.5

浜田雅功

浜田雅功、ギブアップ!

浜田雅功

ターゲットNO.6

遠藤章造

遠藤章造、ギブアップ!

遠藤章造

一旦収録終了〜〜〜

最後のターゲットを待ち構えるこちょばしマン!

こちょばしマン

ターゲットNO.7

松本人志

松本人志、ギブアップ!

松本人志

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t2chopper/27360781
この記事へのトラックバック
いや〜、遂に「ガキの使い」DVDシリーズが100万枚をこえましたねぇ。やりすぎのところがいいですよね。私も「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原」を買いましたよ〜。[「ガキの使い」DVDシリー
シリーズ100万枚ですよ!「ガキの使い」!!【小遣い・懸賞マニア】at 2005年07月10日 20:17