2007年05月

2007年05月31日

ユニオン雑感

それではユニオン新木場大会の雑感などを。

○竜はちょい厳しかったかなあ。あれじゃあ童貞を上げた方がいいのかも(笑)。
○にゃんこキッドは初めて見たけどいいなあ。松井さんとにゃんこがやたら手が合ってた(笑)。
○DEPの最終兵器、豊臣太郎選手は良かったなあ。攻防は基本技のみで最後は説得力あるラストライドで。いいねえ。
○小杉選手や柴山選手も上達してた。ぶっちゃけ726よりもできてたもんな(笑)。
○その726だけど伝説のマスクマン鬼畜ドスーパースターを呼ぶみたい。てことはKUDOも・・・
○メカマミーが坊主!でもアレは毛だったんだろうか?
○この日も小笠原先生がやりたい放題だった(爆)。もうあまりにもシュールすぎてずっと笑ってたよ。
○メインは途中までしかみれなかったんだけどチェリーが良かったなあ。一昔前なら男子と試合してもなんか不安だらけだったんだけど安心して見れた。アイツは今一番頑張ってるもんなあ。本当に良くなったよ。

とまあこの後も色々あったみたいだけど次回のユニオンプロレスはタッグトーナメント。優勝チームはその時のKODタッグチャンピオンへのタイトル挑戦権が与えられる。今回の件はユニオン代表のザンスーちゃんからの提案だったんだけど、今まではユニオンとDDTが絡むのは意図的に避けてたんだけど新体制になってユニオンのみんなが頑張ってるのを見てこういうのもアリなのかなと思ったのでオッケー出しました。やるならDDTのリングではなくユニオンのリングにタッグチャンピオンが出向くのが面白いかなあ、と思ってるのですがどうでしょう?できれば俺様とMIKAMIがベルトを取ってユニオンに上がりたいなあ。ますますヌルヌルが憎たらしくなってきた(笑)。3日必ずベルト取ります!


t346 at 23:33|この記事のURL日記 
Categories