2006年10月19日

今日の東スポ&Youtube第二弾

4f0d5280.jpgクソーやられた。昨日成田空港にアメバルを迎えに言ったのだが勧誘しようと思ったらヤツの必殺技オッパイ顔面ウオッシュを食らってしまった。しかもなんか東スポの記者がスクープのため来てたらしくその場面を撮られてしまったのだ。全く油断もスキもあったもんじゃない。アメバル獲得には失敗したがまだまだ戦力増強を狙うぜ。

そしていつの間にかYoutubeに新しい動画がアップされてたみたいだ。

タイトル:【DDTオフィシャル】アメリカンバルーン来日
http://www.youtube.com/watch?v=8i_CP-ezZL8
タグ:ddt american balloon puroresu プロレス アメリカンバルーン メガネ

なのだ(笑)。
いつの間にこんなの撮ったんだ。本当に油断もスキもない外人だ。日本語が微妙なのもウケる(爆)。

今日はサムライのS-ARENAにKUDOと生出演だ。噂ではアメバルも出るらしい。マジで油断もスキも(ry みんな見ろよな!

t346 at 15:56│日記 
Categories