2007年01月07日

アゼリア初日

937bae61.jpg今日の午後のインディーパビリオン大会はすごかった。まだ見ぬ強豪はまだいるんだなあ。怪しさ満載な興行だった。この興行に関してはまた別の機会に触れたいと思う。

夜はDDT。超満員のお客さんだった。俺様はアメリカンバルーンとシングル。体中がヌルヌルしてたが(笑)なんとか巨体を持ち上げてSHBで勝利。バルーンは10日には帰っちゃうがまた春先にでも呼びたいと思う。
メインの柿本対飯伏はまさかの大番狂わせで柿本が勝利。勝った柿本がHARASHIMAへベルト挑戦をアピール。HARASHIMAは即答せず、返事は明日に持ち越すようだ。飯伏がヒザを負傷したみたいなので病院へ。容態が心配だ。わかりしだい報告したいと思います。


t346 at 21:08│日記 
Categories