2007年10月10日

天下三分の計 総括

おかげさまで天下三分の計は大成功に終わりました。競争意識がお互いプラスに作用してウチも大日本さんもK-dojoさんも大いに盛り上がった大会になったと思います。ウチ単体で言えば観客動員では2位でしたがアチコチ営業で動き回ったせいか来年につながるような話も色々と出てきました。大事なことは注目されることだと思ってます。一つ一つの団体ではこういう効果は生まれなかったでしょう。そういう意味では天下三分の計は上手くその役割を果たしたのではないかと思ってます。まあ実際は三分の計よりも毛利元就の三本の矢だったわけで(笑)。今後も続けていきたい企画ですね。


しかし博多で大きくポイントを稼ぐ予定だったんだけど三団体ともに僅差だったか・・・。続く10月28日の札幌は正念場だなあ。色々と考えなくちゃ・・・。
頑張れ、DDT☆

t346 at 17:42│日記 
Categories