July 08, 2014

実写版パトレイバー 第3章 7月12日 公開! EP4はアクション祭り!

10407067_667767436623085_3808675819320727780_n


THE NEXT GENERATION パトレイバー第3章 エピソード4「野良犬たちの午後」
いよいよ今週、7月12日(土)から劇場公開になります!


私の撮るアクション映画が好きだと仰る奇特な皆さま! 大変お待たせしました!!
エピソード2はコメディ主体となりましたが、今度はついにアクション満載の回となります。

とびっきりの美術&装飾スタッフが、これでもかとばかりに飾りまくった
素晴らしきコンビニのロケセット……
今回はそんな贅沢な場所で、ホントに好き放題のガンアクションをやらせていただきました。
さらにアクション監督・園村健介も得意の“立ち回り”シーンで徹底的に拘り、
好き放題に殺陣をつけまくっております。
そしてその殺陣を見事にこなしたカーシャ役の太田莉菜さんが凄いです。
莉菜カーシャ、ヤバいです。カッコいいです。ヤバカッコいいのです。
これは新たなアクション・ヒロインの誕生であります。

私はこれを撮るために押井さんから実写パト企画に呼ばれたんだと思います。


今度こそ ちゃんと事件も発生して(苦笑)、レイバーも出動するという
エンタメ感たっぷりの回なので、私が言うのもなんですが…かなりオススメな内容です。
あ、決してエピソード2がオススメしにくいわけではなく…もちろん大好きですよ! 面白い(筈)ですよ!
ただ少しいろいろとマニアックに攻め過ぎた感が…などとゲフンゲフン。



7/12(土)には新宿ピカデリー&ユナイテッド・シネマ豊洲にて
初日舞台挨拶もやります。(詳細は コチラ


そんなわけで、エピソード4はどうか劇場で観て欲しい!

ガシガシ動くレイバーと、バリバリ撃ちまくるカーシャの勇姿は、
ぜひとも大きなスクリーンと大音響で味わっていただきたいのです!

2週間限定の上映となっております。
ご家族、お友達、会社のご同僚等々…皆様お誘い合わせの上、
どーかどーか劇場にてご覧くださいませ!!




【「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第3章  予告編 】




t3aa at 08:30│ TNG パトレイバー