July 23, 2014

コーヒータイムといこうぜ

IMG_20140722_123339脚本書かなきゃいけませんがなかなか進みませぬ。オシイさんからは「お前はもう脚本書くな」と言われてますが、そうもいかん時もあるのです。自分が考えた企画だと尚更…。とりあえず現実逃避でコーヒータイムにしようぜ!ということで「TNGパトレイバー」EP4の公開まで大事に取っていたMax Cafeの紙コップをついに使う。さすがにアッチアチのコーヒーは入れてないけど…でもおかげで気分はアッチアチになりそうなので筆も進む筈。なんのこっちゃ分からん方は、現在公開中の「TNGパトレイバー」第3章をぜひ見て下さいませ。上映はいよいよ明後日まで!

t3aa at 12:56│ TNG パトレイバー