ダノンビオの野菜を食べてみた。
 16種類の野菜に3種類のフルーツが入っているヨーグルトだ。
 ふたを開けると、ニンジンの色が目に飛び込んでくる。
 口に入れると、特に特定の野菜の味は感じないが。
 良く練りこまれた乳と野菜の味が混じり合っている。
 食べ易く、野菜嫌いの子供でも特にこれと感じずに済むと思う。
 野菜の持つ甘さとヨーグルトの持ち味のほんのりとした酸味もある。

 紫の野菜の方も食べてみた。
 野菜の種類が20種類に増えている。
 こちらはおそらく芋の甘さの方が強調された味になっているのだろう。
 甘さの質が違っていた。
 野菜を取りたいと思っていても、そうそう沢山の種類を摂取出来る訳でもない。
 こうした製品は便利なので、おススメである。 

 おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ