May 06, 2012

┃_・。)おひさしぶり

あまりに放置しすぎて、もう書くのやめようかと思ってましたがorz
どうもお久しぶりです、覚えていますか。
わたしは元気です。たぶん。きっと。

PCに向かう時間がめっきり減ってしまったり、スマホから更新できる
ツイッターとか気が楽よね〜的な感じでいるうちに
ライブドアのパスワード忘れた\(^o^)/ 放置!
の流れでしたが、PC買い替えて快適〜♪パスワード再発行してみよ〜♪
みたいな流れで、あらためましてこんばんは。
まぁ特に書くこともアレなので、今年に入ってからこんな感じでしたよ、ということで。

★1月
環境に大きな変化があったりで、あんま覚えてない(^_^;)
気晴らしに札幌行ったな。あと大泉さんの映画(しあわせのパン)の
舞台挨拶にいったみたいです、記録によると。
※バタバタしすぎてて本当に記憶がない

★2月
ぐれいさんのツアー後半戦だぜ、Yeah!!!…のはずが。
おかげさまで滋賀に行く予定で、いろいろ手配もしたし、ライブよりむしろ
観光したいんだよ、滋賀は憧れのあんな寺やこんな神社が
たくさんあるんだよおおおお!と意気込んでいたら、
思い切りウィルスにヤラれ、サポ歴15年。
初めてライブなのにぶっ倒れて英断の末、ライブをあきらめる、という事態にorz
今でこそネタにしてますけどね。それはそれはひどかった…色々。
もう二度と、ライブ前に、ナマモノなんて食べないんだからヽ(≧Д≦)ノ

★3月
2月の悪夢を打破するべく、西へ南へ。
米子に行きました。何気にずっと行きたかった県・島根鳥取。
正直米子が鳥取だと知らなかったのに取ったけど(…)、ちょう楽しかった!
間近で見たてるさんが恰好よすぎて、そのあとの縁結びの旅
(島根には縁結びゆかりの観光地しかないがいっぱい)では
ひたすらてるさんとの縁を祈ってきました。うん、何か間違ってる^^
ず〜っと行きたかった玉造温泉と出雲大社に行けて大満足。山陽をちょう満喫した!
そして、そのあとは高知へ。高知は滞在時間24時間弱ですげー疲れたです。
尚くんがご機嫌すぎて笑ったw 仲間内4人参加で打ち上げが楽しかった。
カツオのたたきの塩がおいしすぎて、ベストオブ打ち上げ会場でした。(どうでもいい情報。
さらに大分がHCツアーの私的最後のファイナル。
別府温泉に前入りし(!)部屋のかけ流し温泉満喫。
ごはんもちょーいっぱい&おいしくて満足プハーってしてたら、
わずか数部屋しかない温泉宿なのに、お隣がサポさんで驚いた。
地獄めぐりも数組しかいないのにサポさんいたし。
いいちこホール、いいホールでした。ベストオブgdgdてるちゃんだったけど、
(歌詞は出ない、歌えない、アンプからコロンと落ちるなどなどなど)
ライブ事態はめちゃくちゃ楽しかった。打ち上げも楽しかった!←重要

★4月
ぐれいさんが落ち着いて今度はぴろうずさんのツアー開始。
クアトロ行きました。いいツアーだな。
というかいいアルバムだな、と生で聞いて思った。
そのあと、しばし海外へ逃亡。
そして武道館。一応地元ですので3日間通いました。
今回チケット本当に取れなかった(´ω`。)
 最後意地でエントリしてたら取れすぎたけど。
19日は、ステージバックで、おかげさまで意外と近くて、近くで見たら
てるさんの衣装、王子様+.゚(*´Д`*)+.゚てテンションだだ上がったw ちょうカコイイ。
尚くんも大好きなヒラヒラ衣装な上に真っ白で、えと、お嫁さん?みたいな。
21日は2階後方だったので「スクリーン、急募」だったけど、セトリが一番好きだった。
最後のファイナルは真正面。ひとりマルチアングルですw
最終日はちょっとわけわからないくらい泣いた。
まさかの春を愛する人…というか、その前のMCでぶわっとなり、
さらに生きてくがキラキラしすぎてて泣き、ビュードリも幸せすぎて泣き。
意味不明だった。あんな気持ちになるのはぐれいさんのライブ以外ない。
武道館のあの雰囲気もすばらしくて、やっぱ帰るところはぐれいさんよね、って
改めて思いました。うん、長居も楽しみだな。もちろん行きますよ!

ということで、そんな感じで相変わらずサポサポしてます^^;
完全にブログの書き方忘れてるけど、また気が向いたらアップしたい次第。
ではまたいつの日か。


t3ruh1say
posted at 00:55

August 14, 2011

July 24, 2011

July 03, 2011

July 02, 2011

May 15, 2011

February 20, 2011

February 13, 2011

February 07, 2011

January 23, 2011