Blogから移転のお知らせ

更新ペースが遅くなってるのもあり,現在Blogからホームページに移行をすすめています.
守護神WEB
 http://keeper.club-moon.com/

移行しながら旧記事は消していく予定です.よろしくお願いします.

…地元のワン友リストのメルアド変更はどなたに連絡すればいいのだろう…

しげしげ

ちうこって,グーリーンカーテンさんがだいぶ良い感じになってまいりました.
DSC_0004


大きな葉っぱを少し間引いてみようかな??

上の方からつるすのにビニールひもだと耐久性に難があってしょっちゅうひもを張り直してるので,現在いろいろ対策を考え中です.

花が咲きました

グリーンカーテンに育てるべく朝夜と水やりを頑張ってるゴーヤ君達.
すごい勢いでぐんぐん大きくなってるわけですが.

とうとう
DSC_0001

花が咲きましたー^^

嬉しいもんですね^^

グリーンカーテン

2011/04/30 13:33:49
グリーンカーテン設置…枯らさないようにせねば http://yfrog.com/h03afiej [mobile]


ということで、先日twitterでつぶやいたんですが、グリーンカーテンを設置してみました。
興味があるって話を実家の母にしてアドバイスを受けたら、実際にホームセンターに見に行く前に、喜び勇んで父親が色々準備してくれて、持ってきてくれました(小さい畑をもっている人なんです)
DSCF1242

ゴーヤと苦瓜の苗を植えました。

キーパーの散歩の前に一日二回の水遣り。
はたして、サボテンを枯らす女が育てられるのか…(笑)
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
最新トラックバック
  • ライブドアブログ