\ 暇('A`)人 /

今日の一言:夏だぁああああぁぁ!!!

もっちもちにしてやんぞこるぁ!

誰だよサボり癖とかいう便利な言葉作ったの、ほんとにね!

和泉さんサボり癖あるからなかなかブログ更新しないよねぇ…
とか適当にサボり癖って言葉を使ったらなんか許される気がするよね。
誰も更新待ってなかったとか悲しい事耳に入ってこないから!こないから!

あ、先日ね塾でお餅つき大会があったんですよ。
ええ、お餅つき。 高校生にもなって餅つきとかププ…
ええ、全力で参加しましたよもちろん。 なにか問題でも?

餅つきなんて幼稚園ぶりにやったけど、あれってすごく楽しいのな!
べっちょんべっちょんやるの楽しい!!
って・・・え? なん…で きな粉に塩混ぜてんの…?
まだ私たち食べてないんだけど。
なんで小学生グループだけ一通り食べ終わって遊び始めちゃってんの?
新しい味覚作り始めちゃってんの?

しかも「マズッ!!(゚⊿゚)イラネ」ってうをおおおおい!!
だ・か・ら! 私たちまだ食べてないの! お腹ぺこぺこなの!

ええ、もちろん私たちが全部さらえる係でしたよ…
うう…おいしいきな粉食べたかった…

なにが一番問題って、一番楽しそうに混ぜてるのが塾長ってところですよね。

そのあとは小麦粉の中から口だけで餅を探し出す定番ゲームやりました(*´ω`*)
え、高校生もガチ真剣勝負ですけど何か?

中3なのに中2病

おっすおらゆずぽん!じゃなかった、いずぽん!
おらの冬服のスカート盗んだやつは今すぐ出頭しろ。
ってなわけでね、いまだに夏服のスカートはいております和泉です\(^o^)/サミィヨ

毎度恒例テスト週間がやってきましたー
また今回も地元の中学生共とテスト週間が被っているようです。
ってなわけで本日も塾の自習室には殴ってやりたいほど元気いっぱいな中学生が群がっていましたね!
あいつら2時間まっっったく勉強してねぇぞ。喋ってるだけなら帰れうるせぇ。スカイプでやれスカイプで!!

で、ですね。
なんかよく見かける男子中学生の1人にね、なんかもう…痛い奴がいるんですよ。
悪ぶってるというかなんというか…。THE勘違い中学生って感じの子が。


今日も、「今日、なんとなくうざかったから陰キャラの奴殴ってセンコーに怒られた。」とか言ってたんだけど見事な暴力行為です未成年とは言え処罰喰らいますよ^^って心の中でつっこんでたら、さらにすごい一言が飛び出した。
「おれの中学やべぇに。まじちょっと前までバイクとか廊下走り回ってたらしいに。」
・・・バロスwwww
おまえww その中学www 私が卒業した中学wwww

少なくとも、私の在学中および私の友人の姉が在学していた約6年前まではそんなことは起きていないわけですが、君の言うちょっと前って何年前かな?かなかな? とか思いながら思わず笑っちまった。 その時の私、きっと肩震えてたと思うよ^^

あと、その子はバスケ部みたいなんだが、「やっぱさ、今のバスケは俺のやりたいバスケじゃないわ。(キリッ」って言ってた。
この時ばかりは私も我慢できなくて吹き出しちゃったんで咳で誤魔化しておいたよ^^

ちなみに言うと、彼の話を聞いてる間中、友人はさもつまらなさそうに相槌を打っているのが、彼らに背を向けている私でもわかるくらいだった。

ヒンドュー教ならぬ

おっぱいは素敵だと思うんですよ。

巨乳派とか貧乳派とか、色々あるじゃないですか。
しかし、てめーら男たちは何のためにおっぱいを求めてんだ、と。
揉むためでも、甘噛するためでも、ナニを挟んでもらうためでもない。
拝むためだろうと思うのです。

自分にはついていない、豊満あるいは控え目な2つの宝物をありがたく拝むためだろうって話ですよ。

つまり、おっぱいは宗教なんですよ。
ということは、貧乳派が巨乳派を批判する権利もないし、
巨乳派が貧乳派を批判する権利もないじゃないですか。

政治家もね、女性問題が絡むとだめになるでしょ?
あれは、女性がダメにしてるんじゃないんです。
おっぱいがだめにしてるんですよ。 おっぱいのために路チューとか不倫とかしてしまうんです。

やはり、おっぱいと政治は離しておかなきゃいけないですよね。
政教分離ならぬ政胸分離・・・ってやかましいわ!

ちなみに私は巨乳や貧乳関係なく美しい下乳であればいいので、言うなれば大乗仏教ですかね。

上乳派の人は上座部仏教かな? 上だけに。なんて、登校中の自転車に乗ってるJKがこんなこと考えてるなんて誰も思うまい。

ちなみにこんなこと考えてたから遅刻ギリギリだったとか、そういうのは秘密です。

遊ぶために・・・3連休はある!!

体育の日をテストで挟むとかなんなの?
国民の休日として、運動することを義務付けてる日に勉強なんてやってらんねぇですよ。
ええ、普段も全くやってねぇですよ。

友達から「とこでテスト大丈夫なんだろうなw」とメールが来ました。
もちろん、大丈夫じゃありません♪

うちの父親は塾講師なんです。
母親も、昔 塾講師やってたんです。
遺伝子ってうまくいかないものなんだね☆(ゝω・)vキャピ

我が妹は、テストをリビングのごみ箱に捨てるというのび太くんに勝るアホの子なんですが、
本人は、「テストとは知らなかった。 普通のプリントだと思ってやった。」などと意味不明の供述をしており・・・って98点のテスト捨てるとか正気なの?

もっと喜べよ感情の初期設定間違ってんじゃねぇのかバカ(´;ω;`)

あのほんと・・・脳味噌分けてください。(家族に向けて

ぷろふ(・∀・)
かうんたー(・∀・)
  • 累計:

こめんと(・∀・)
めーる(・∀・)
Powered by NINJA TOOLS

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ