2008年11月21日

余裕さえあれば 参加したかったぁ

今、ある劇団の あの人がメガホンを取る 映画の撮影が 米子を始めとする 山陰のあちこちで行われてる。

昨日も連絡を貰った。

夜、濱田マリとサンドウィッチマンが Takaんちの近所で撮影中だと

来ない?と 言ってくれたが や焼酎飲んでる最中で 遠慮させて貰った(^_^;)

ボランティアでスタッフやらないかと 誘って貰ったけど 生活あるので 辞退

もの凄く興味あるけど 生活出来なくなると誰、1人助けてなんかくれないので傍観してます

家族と住んでたりすりゃ 出来たけど 現実はねぇ…

来月は大物の あの方も(笑)やってくるらしいので 見学したいと思いますo(^-^)o

エキストラ頼んで出して貰おかなぁ

募集してたらしいけど

完成したら全国の皆さん、観て下さいね

後々、紹介していきます(^_^)v
t4477 at 02:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんちゃん   2008年11月22日 01:46
5
いっそ出る側に回ったらどうでしょう。
芸人もうかるみたいっすよ。
エドとかデビュー遅い
金持ちもいるので、狙いましょう♪
2. Posted by Taka   2008年11月22日 02:02
こんちゃん

一応、過去にスクリーンデビューはしてるで(笑)

1秒位 エキストラで出てる(^_^;)
日テレ・フジ・山陰放送も出てるな(笑)

地元のFMや博多のFMにも出たから 今更ながら目立ちたがりかも( ̄ー ̄ )

若い内に花 開きたかった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ