2011年12月25日

ドタバタな1日(´〜`)

寒波カパーン パンパンパ 寒波カパーン

『毎回だ Takaの休みは 天気悪』 標語や標語

積雪で電車遅れながら鳥取市へやってきました

5年越しの夢ですわ 夢

デビューからファンで ツアーのチケット取る度、落選に継ぐ落選の嵐

Takaにチケを取らせん割に オークションには大量にチケット出てて 腹わた煮え繰り返り いい味がでるくらいホルモン状態になって5年…(ノ△T)

初の鳥取公演で やっと生で観れた

3階席だけど

チケット取れてまで不運なTaka
YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising〜HOW CRAZY YOUR LOVE〜

観終わりましたぁ(≧∇≦)

昔、たまたま滞在した福岡で たまたま見た路上ライブ。

ギター1本で 細い声で歌ってた デビュー前のYUIを見たのを後になって 気づき 惜しい思いしたが 今日は その日以来の有料ライブ(笑)

生きてて良かった(;_;)

YUI、大好きなんす ワシ

土地勘無い 上 この雪でタクシー全くつかまらず 開演に間に合わないからオープニング諦め、歩くつもりで駐車場に止まってた車のお姉さんに 道を尋ねたら

【送ってあげましょうか?】

ちょちょ切れて お姉さんを抱きしめて押し倒しそうになるのを押さえ お言葉に甘え 会場まで 行く事ができました

15分前に着き 無事オープニングから観る事が出来て

ホント感謝の日になりました(ノ△T)

相変わらず、今 乗ってる列車も遅れて出発したけど

もう雪は こりごりっす

さ、帰ったらガソリン入れて明日の仕事の為に 寝ます( ̄- ̄)ゞ

送って下さった お姉さん

そしてYUI ありがとう(^人^)

皆さん、また

t4477 at 21:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんちゃん   2012年09月15日 21:11
5
んんんっま!
そんな親切な方に
お礼一つとは無礼な。
ちゃんと、住所氏名生年月日携帯
メアド3サイズと聞いて御礼しないと。
礼儀すよ!れーいーぎ!
2. Posted by Taka   2013年04月17日 16:38
こんちゃん󾀃

せ、せめて3サイズ だけでも・・

言いたかった(笑)

世の中、棄てたもんじゃねぇなぁ こんちゃんよぉ

最初に断られたオヤジは どうしてくれようかな・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ