2007年03月05日

第176話 運転席の後の台

77eb729d.jpg運転するたび足首が痛いなーと思ったら、運転席が狭い事に気付いた。
シートのスライドが後の台にあたって全開に出来ないので、改良する事に。クーラーボックスが収納出来る高さで作った台ですが、延長マットのサポートプレートの高さまで詰めた。結果スライドが全開出来た。


t44hiro at 20:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ELSINORE   2007年03月05日 22:56
5 なるほど。私もシートの後ろは棚にしてるのでスライドができないんです(笑)。新型ミラーに変えてから余計に潜り込むスタイルで乗ってます(爆)。
2. Posted by RB−1   2007年03月05日 23:41
5 どーも、エルシノアさん。
始めは問題ないと思ってたのに。気付いたら足首を90度に曲げないとアクセル、ブレーキが出来ないくらい狭かったです。加工の時、台を降ろしてたのですが、無いとやっぱり不便を感じました。        新型ミラーってどこの事ですか。
3. Posted by ELSINORE   2007年03月06日 08:26
皆さんと同じタイプのサイドミラーです。旧タイプの方がよかったんですが高速道路で風で動くのとアズマさんの薦めもあって交換しました。でもシートが後にずれないと後方がやっぱり見にくいです(泣)。
4. Posted by RB−1   2007年03月06日 12:19
なーるほどー。そういううことだったんですねー。確かに見にくいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字