連日お疲れモード。早く楽になりたい。去年の今頃もそんな感じだった。

彼とのことはまたうまくいくように頑張ってみようと思った。Y君と話して考えが変わった。男の気持ちも仕事のことも彼なりに答えてくれた。こうすることで繰り返される避けたいことが無くなってラブラブでいられればいいなって思う。

Y君はやさしい。ただうんうんと聞くだけじゃなくちゃんと意見を言ったり諭したりしてくれる。そうやって道しるべを示してくれる。久しぶりに出会ったよ、こういう人。

電話でメールでどうしたらいいかは何とかわかった(はず)。会った時がどうしたらいいかわからないからまたY君に聞くんだ。お店いかないのにごめんね。でもいつか…。

あとは仕事かな。負けずにいこうと思う。