2005年09月25日

〜Take it easy〜3

どもこんばんは^^Rockairでっすw
今日は仕事です^^; 今日もか。。。。世間はお休みだが トホホ;;
でも 営業だから事務所に終日いることはないからちょっと 気分は楽かも。
さてさて、仕事終わって「さぁ〜帰るぞ〜」って思って車にの乗り込み いつものコンビにで愛用の「ピノ」食べようっと カバンをごそごそ 「ない!」 財布が。。。

まさかな〜って思って。探すがやはりナイ。。。 どうやら本格的に落としたようだ>< 俺の財布は中身はMAX1万円しかはいってないのだが、この日は上限いっぱい近くの9700円はいっていた;; しかも免許書、カード、入ってるから急いでとめなきゃ。。。。 

自慢になりますが。。。カードはゴールドなんです^^;これ使われたらえらいこっちゃ。。。。

一通り処理して、帰宅することに そして 家に着くと「@@;」って感じ。。
家の窓ガラスが割れてるではないか! 「まっまさか泥棒さん?とる物なんぞありませんYO!見つけたらアイアンクローかましちゃる!」って思いながら恐る恐る家に入り、電気つけると 荒らされた様子もなく、ふと見ると 白い物体が。。。。。
なんと野球のボールが落ちてました。。。。 なんか「ッホ」っとする反面、ガラス割った子供(ガキ)に対して怒りがワラワラっと。。まさにドラえもんに登場する雷オジサンの心境w 「見つけ次第アイアンクロー もとい。。電気アンマーしちゃる!」

っとまぁ〜今日はついてない一日でしたww「でもこんな日もあるかってw」
思える用になったのは年の功かもねw

「Take it easy」 直訳:楽にしてねw 関西弁:ぼちぼちやりまひょw

−−リネ日記−−

祝!ゲンク廃ペット!(わんこです)

ってことで今日はひたすらSktc2fでお金稼ぎ、進化の実ほしくて予算700kためるのに奔走してました^^;;

知り合いからシャケ買ったり、宝石買ったりなんか久々に目的もって買い物したって感じですたw

そしてやっと 購入。。。ワンコに渡すとレベルアップ!ぅぅ感激!!!!!!!!
でもお金が〜カラッポwwwwwwww

さぁ 今日からまた お金ためながらがんばろうっとw










t500301 at 09:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月23日

初挑戦〜 ブログ(Rockairのぼちぼち日記)

ども〜^^こんばんわRockairです。

リネの仲間に触発されて、やってみることにしましたw
多少(いやかなり?)お見苦しい所あると思いますが、お許しくださいませm(。。)m

さてさて、記念すべき(?)初ブログw何を書こうと思いますがまずは自己紹介でも

名前:Rockair
本名:(ひみちゅw)
生年月日:1975年7月1日生まれ
出身地:大阪府
年齢:30歳。。。。。(三十路突入!)
趣味:リネ、ゴルフ、ラグビー 食べ歩き、
あだ名:ロック、組長、や○ざ(なんでだろ??) etc
職業:営業(食品メーカー勤務)
好きな音楽:60〜90年代のRock全般
好きなアーティスト:ニルヴァーナ、ディープパープル、オフスプリング
好きな食べ物:ハンバーグ、鯖(サバ)
特技;りんごを片手で握りつぶせること。。。。
好きな言葉:「それがどうした」「ぼちぼち・・」
リネ暦:2年

って感じです^^宜しくお願い致します^^ 
今日から世間は3連休w
いろいろみなさん 予定あると思いますがいかがでしょうか?w
私は気分はデート!!ですが まずありえません。。。。

今後毎日できるだけ 楽しみながら更新していきますので
よかったらコメントしてやってくださいw

〜リネ日記〜
今日はワンコがレベル30なれそうなので象牙でオクスカ弓でかりしてました。
本人の50HITはもうチョイ先なのでまずはワンコを・・・廃に・w

このワンコ垢ハック2回あっても生き残ったツワモノワンコwリネ初めてお世話になったプリさんにテイムの仕方教えてもらって初めてテイムしたワンコなので、すごく愛着あります。(名前ゲンク) 
がんばれ!!ゲンク廃まで、もうちょい!!!

弓ナイトもはまるとなかなか面白いw
今からもう一踏ん張りしようかなw
みんなも愛着ペットいるのかな?w よい育成方法あったら教えてくださいw

ちなみにうちのクランにホズ君っというトップブリーダー的なナイトいます。
今度聞いてみよw

っという感じで 夜のINしてきますw






t500301 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)