2005年10月17日

ロッテぇぇ〜!

ただいまパリーグプレイオフ中。
ってことでロッテを応援してる。
なんせ31?年ぶりの優勝がかかってるんだから。

ここんとこスポーツニュースをあんま目にしてなかったのでプレイオフが行われてるのに気がついたのはつい最近だ。
んでさっきスポーツニュースを見てたんだが・・・早く決めてくれ!

せっかく1,2戦目と連勝して優勝に王手かけたのに3,4戦目で負けて追いつかれんなよ!!!
もうひやひやもんだよ・・・
3戦目からずっと期待してんのに・・・

3戦目のスポーツニュースを見てて・・・
サヨナラかよ!
あんだけ終盤まで有利に進めときながらサヨナラってなんだよ・・・(泣
そして今日。
1回で早速1点。 おぉ〜、いいじゃんいいじゃん、いい感じジャン♪
・・・ぅをい!
追いつかれんなよ・・・ヨシヨシリードしたリードした♪
・・・逆転!?
追いつけ、追いついてくれ。今日で決めてくれ・・・。

結局また決められなかったのか・・・
頼むからここで優勝逃したりしないでくれ〜!

がんばれロッテ!!!!!!!
今年こそ優勝だぁ!!!!!!!
   
Posted by t5810 at 00:25Comments(3)

2005年09月28日

ハァッ!

とうとうスラッシュ稼動。
って訳であちこちでひたすらプレイ。
最初はまぁソルを使ってたが、新キャラも使ってみたかったので聖ソルとアバを使ってみた。

聖ソル。
シュトロムヴァイパー! ハァッ!
ガンフレイズ! ハァッ! 
・・・ ハァッ!

もうほれましたw

「ハァッ!」←これw

何かにつけてハァッ!
もう面白すぎw

まぁプレイした印象はほとんどそれだw
後は・・・   

ハァッ!

まぁ噂通りいろいろおかしい・・・初めて使った割には対人戦にそこそこ使えた?
まぁ相手のレベルにもよるが聖ソルで相手のレベルはまったくわからん・・・。
たぶんそんなに強くなかったのだろう。

アバは・・・。

いろいろ難しい・・・。

まぁそのうち通常ソルでサイドワインダーループとやらができるようになればいいが、未だどうやるかはわからん。

  
Posted by t5810 at 23:57Comments(1)

2005年09月25日

そろそろ秋か?

この前も書いたが最近結構涼しくなってきた。
今日なんか朝方かなり冷えててさむかった。

んで今日は日曜だしずっと家にいたわけだがテレビを見てていろいろ思った。

んで最初に思ったのが占いの細木(下の名前の漢字わからん)に対しての不満だ。昼過ぎに面白いもんないか回してたらたまたま俺が回したときにHGがうつってた。
んでこれはなんかやらかすかな?とか思いながら見てたらやらかしてくれたw
ちょうどこれからHGが占われる番だったらしく移動するとこから見れたのだがまぁHGはいつものごとく腰を振りながら目の前まで行ったわけで、席についても変なポーズで座ってた。
んでそこでもうすでに細木マジ切れw
一応芸人のやることなんだから笑って済ませてやよ・・・
態度がなんやら・・・とか言ってへそ曲げて占う気なし。
んでHGに対して嫌味たらたら述べた後やっと始まったと思ったら、開始直後に占い?かなんかようわからんが「最近いいらいらしてるでしょ?」「いいえ」「もう一度くよ?最近いらいらしてるでしょ?」「いいえしてません」「もう占うことはありません。」とかw
HGがほかの質問しても受け付けないとか言ってるし・・・もうだめだなこいつw
結局お前は自分の思い通りに行かないときがすまないんだろとか思ってた。

んでからくりテレビでちびっ子天才野球少年がでるとか宣伝してたのでみてみることに。
どうやら投手と打者でうまい子がいて対決するとのこと。んでその二人の紹介があった。投手のほうはピッチングを、打者のほうはバッティングを。
んで投手のほうはスピードをはかってたんだが、7〜80キロとのこと4だか5歳(どっちか忘れた)でこれは結構すごいと思った。このくらいの年だとまずキャッチボールすらまともにできないんじゃないかな?
んで打者のほうがバッティングセンターで打ってるとこだったのだが(こっちも4か5歳)130キロを打ってたらしい・・・(表示には130と出てたが、打つ瞬間しかうつってなかったからようわからんが)
まぁ、もしこれが表示通りだったらかなりすごいと思うけどな・・・
  
Posted by t5810 at 21:02Comments(0)