2007年06月17日

いつも久し振り

すっかり日記の存在をまた忘れてました。
いろいろと地味にあったんだけど今さらだから書く気にもならないしなー。
そんなこんなで映画の感想でお茶を濁そうかとも思ったけど、ちょっとだけ。

夏服を買いにいって試着した時に「去年と同じサイズなのに・・・なぜこんなことにいいいいい!」とショックを受けたので、ビリーのキャンプに入隊する時がきたんじゃないかと真剣に考えてみました。
とりあえずyoutubeでどんなものか確認してみたんだけど、あれすごい!
あんなの毎日やったら痩せる前に日常生活困難な人になると思う!むりむりむり!
普通にビリーさんのゴムを使わないでやったって、5分もしないうちにダウンでしたよ。
でも、みんな気持ちいいくらい痩せて行ってるんだよね。
しかも私が痩せたいと思っているところが、痩せたいと思った理想の形で!
もうしばらく無駄に悩んでみようかな。

と、そんな事を言いつつ脳内の8割は今週はあれとあれをあそこに食べに行くから楽しみー☆ってのに占められてるから意味がない・・・。

そんな毎日を過ごしております。



t5miho at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔