January 16, 2006

お年玉年賀はがきと社長☆・・・&平井理央の行方。 2

年賀ハガキの当選番号が発表されましたな〜愛媛のどっかで決めたんやて、そんなんどうでもえぇけど(笑 
とにかくやね近年最も年賀状の量が多かった今年は期待できる!!っと3枚の年賀状を片手に当選番号に目を・・・ほぉ〜・・・3秒で終了。驚く無かれ!な、なんと!当選無し・・・ん〜おかしい!!・・・くもない。当然や(笑 
ただ最近このイベントに参加してへんかったし久々にできてよかったわ☆書かへんしな〜年賀状とか。こぉへんし。やってもメールやし!!まぁめんどくさいから自分からはおくらへんけど(笑
昔オカンが俺の名前で送った懸賞で当選一名のハンモックが何故かあたったっちゅう記憶があるけど・・・キャンプで使ってひっくり返って肘強打した記憶も失われたわけではない(笑 
なすびの電波少年的 懸賞生活のすすめ 其の壱

↑懐かしっ!!今思えばこいつ凄いことしててんな(笑



懸賞で勝ち取る豊かな生活―要領よく稼ぐ懸賞必勝術教えます


あんな〜どうでもえぇことやねんけど、そういうことの方が大事やし書くけど、内田恭子退社後、誰がジャンクスポーツ受け継ぐん???俺の予想っちゅうか希望は平井理央やねんけど・・・どうやろ?妥当?フジ特有のカミまくり病やけど、同じくフジ特有のアイドルより可愛い会社員やしえぇんちゃう??
俺は06年は平井アナブレイクの予感やねんけどなぁ〜俺が知らんだけでもぅブレイクしてるんか?(笑


平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語〜旅立ち〜




好き。―平井理央写真集

 
まぁそんなしょうもないこと考えつつ新聞読んでたら、「社長になりたいか?」っちゅうのがありましてん。アンケートでんな。「なりたい24%」「なりたくない76%」だそうな!!数字はともかく理由がホンマしょーもないんですわ!「責任が重すぎる」「自分の能力では無理」・・・・アホか!!?ん〜アホですわ!
責任が重い??何やってても責任はあるわ!そんな言うてるから会社でも隅っこ座らされんねん!責任の軽さとか重さとか気にしてる時点で終わってる。一生搾取されて生きていけばいいさ・・・っふ。
自分の能力では無理??そんなん言っててNOVA通ってたらいてこますで(笑 きっとこういうヤツは小学生ぐらいから口癖が「嫌」と「無理」なんやろな〜自分で自分殺してますわ・・・。
っとまぁ俺はどうせまだ学生やし社会人がどんなもんか知らへんけど、こういうこと言ってる奴には絶対勝てる自信あるわ!!ん?ビックマウスやて??自分を信じれへんヤツの戯言なんざ気にもならへんわ!!アホっ!!!
そら世の中今にも潰れそうな零細中小企業の社長が多いしほとんどの社長が金持ちっちゅうわけちゃうけど、社長になりたいやつの一番の理由は「金持ちになりたい」らしい。俺はとにかく、金持ちにはなりたいし明確なビジョンもある。とにかく、攻撃的なヤツ!世の中保守的なヤツばっかや〜いちいち気にしてたら気がついたら墓やで(笑 セレブ婚希望の女性達!頑張ろう☆(笑



ライブドア起業塾 Hershe社長橋本真由美の実践的女性起業講座 講演DVD (DVD-R)




堀江社長の100億稼ぐベンチャー株投資術!新興市場の株取引、株価分析 講演DVD(DVD+R)










なんか久々に熱くなったな・・・そんな俺は明日も試験やのに何もしてません(笑 
ぁ〜カツ丼食いたいわ・・・てか卵食いたぃ・・・大根食いたい・・・豆腐食いたい・・・吐くほど肉が食いたい。











t666xxx at 02:25コメント(2)トラックバック(1)カネ、かね、金 | ふと興味をひかれた・・ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. お年玉年賀はがき、当選番号発表  [  ブラックティ7(・∀・) ]   January 17, 2006 22:59
 日本郵政公社 は15日(日曜日)に2006年用のお年玉付き郵便はがき、寄付金付きお年玉付き年賀切手の当選番号を発表しました(当選番号、A、B組共通)。 ?  商品の引き換え期間は1月16日(月曜日)から7月18日(火曜日)までです。 ?  手元に年賀は...

コメント一覧

1. Posted by 京男51   January 16, 2006 08:19
年賀はがき・・・なんと遠い響き(笑)ほんまに年賀状書かないようになったわ(-。-)y-゜゜゜メールの方が手軽ってのもあるし昔よりも人のつながりがそんなになくなったってことでしょ(~_~;)世知辛い世の中ですわ(T_T)

あと我が尊敬するエミネムがキム(元妻)と再婚したそうな!(^^)!やっぱこの世の中"No Lady No Life!"
2. Posted by SHIGEO   January 16, 2006 23:37
5 TBありがとうございます。
0/3ですか。
いくら年賀状をたくさんもらっても、
当選0の人はたくさんいるでしょうね。
以前より当選が少なくなったと
思いますしね。
ますます年賀状離れが進むかも?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
狼の真実へようこそ・・・
寂しがり狼
「JUST WALK IN THE PARK 気楽に行こうや」をポリシーに
昼は学生として、夜は寂しがり狼として社会に不適応で規格外の東京一人暮らしの京都人☆読書・映画・水泳・サッカー・料理・酒・野望に日々を費やす。
このBlogのトップへ
コメント・・Thanks!
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ