January 18, 2006

ライブドアショック&ドコモデザイン重視!!? 2

ライブドアっていつの間にこんなに市場にパニックをもたらすような会社になったんやろか???めちゃめちゃ騒がしいやんね〜そこらじゅうに波紋がポワ〜ンっと(笑 
昨日一日で時価総額1530億円減・・・ようわからんね〜1530億円ってどんなもん??来月11ー13日に再開する吉野家の牛丼が300円台後半らしいから・・まぁ380円として・・・・ぁ〜もう考えるのもめんどくさいわ!!一生分ぐらいあるんちゃぅ・・・吐くぐらい。
ファンド情報・5%ルール速報→■株式速報.net■

株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証


堀江さんどうなるんかね〜っていつの間にやらメディアはどこもかしこも「ライブドア叩き」コメンテーターもこぞって「あの時から・・・・あれは実は・・・」っと手の平を返し・・・なんもやったことないアホどもめ・・・お前らが「IT銘柄軒並み下落」とか騒ぐからそういう市場の流れが助長されるんじゃ!!日本の経済潰すきか!!!ボケっ!!
っとまぁ違法ギリギリと言いますかなんといいますか、たたけば埃が出てしまう状況には変わりないわけでして・・・てかライブドアのおもな収入源てファイナンス部門やってんな〜全然しらへんかったわ!!
しかもいつの間にやら側近の宮内亮治取締役が主導みたいになってるんやけど・・・まぁそうなんかも知れへんけどそこらへんはそこいらにある企業とかわらへんな(笑 
全部彼に被せて辞任させて堀江社長ことホリエモン・・・・ちゃうちゃうホリエモンこと堀江社長が涙の会見してやね〜って感じでいくんちゃいます??そのほうがホリエモンが関わってるテレビ番組とか会社とかも損益少ないやろし。それにしてもみんな良い家住んでるな〜俺もあんなとこ住みたいわ↓


てかこういうの↓ってどうなってんのやろ?
ライブドア大学 たった30日で1000万円の利益を生み出した驚愕の販売戦略の裏側
驚異的なアクセスアップ、購買率、収入を上げる方法など、成功者が言わなかった情報販売の核となるノウハウを激白


そぅそぅドコモの新しいケータイってどうよ??見た目重視路線に変更??スペック的にはどうなんやろか??俺の中では変わったデザインはauの専売特許かとおもてたんやけどね〜・・・・ドコモも色々やってきたな〜王者の逆襲?!(笑 
SH702顳弔箸ケータイ見てていっつも思うけどもっとわかりやすいネーミングはないんやろか??ドコモユーザーしかわからへんやろ確実に!!!
まぁシャープにとったら新たなタイプの携帯で勝ちに行く気やろうけどどうなんやろね〜・・・
てか俺は真剣にウィルコムに変えてやろうかと思っているしだいです。
充電ちゅー太 手回し充電たまごタイプ+蓄電機能付き!


ぁ、今日は親子丼をまたまたまたまたつくってみた!卵2個つこたら味が薄くなってもうて「もうちょいめんつゆ入れた方が良かったな〜」っと思った。
そぅそぅ春休みに日本一周したろかとおもてます、青春18切符になんか魅せられましてん・・・えぇよな〜同じ日本でも色んなヤツがおるってようわからるわ。




無料で読めて、楽しめる新型雑誌「Manyo」スタート!













t666xxx at 22:19コメント(3)トラックバック(1)世界・・・是経済 | ふと興味をひかれた・・ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ライブドアショック〜陰謀の影  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   January 19, 2006 14:32
まさに晴天の霹靂[:雷:]というか、ついこないだまで和田アキ子[:ビル:]と一緒にクイズ番組に出ていたホリエモン[:パソコン:][:お金:]を見ているのでとにかく驚きました[:びっくり:]。  しかし、西武[:野球:]のときといい政財界のお偉いさんのやる犯罪はいまいち何が悪い...

コメント一覧

1. Posted by 京男51   January 18, 2006 23:26
どこのニュース見てもホリエモン潰ししまくってるわ(笑)Yahoo!のニュース見たけど武部さんも見捨ててるみたいな記事が・・・(>_<)運が悪いんやろな(^_^.)

あとドコモは正直あきました・・・(-。-)y-゜゜゜てか1年も経たないうちに充電が・・・(-_-;)俺もウィルコムにしてみよかな???
2. Posted by kazu3825   January 19, 2006 11:29
コメントありがとうございます!相互リンクこちらこそよろしくお願いします!
それにしても昨日はライブドアショックひどかったです(;_;)ライブドア万連銘柄持っていないにもかかわらす自分の所有銘柄は大幅下落でした(>_<)
今日はなんとか持ち直していますが、株の怖さを再認識しました(-。−;)
3. Posted by スペードのA   January 19, 2006 14:31
5 リンクありがとうございます。こちらも遅まきながらリンクさせていただきました。
確かに、ホリエモンがしてきたこと全部悪いみたいに言うのはどうかと思いますし、株価の下落はマスコミの発言の影響もあるのでしょうね。ただ、ここまですごいことになるとは思いもしませんでした。

これからも、コメントやトラックバックなどお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
狼の真実へようこそ・・・
寂しがり狼
「JUST WALK IN THE PARK 気楽に行こうや」をポリシーに
昼は学生として、夜は寂しがり狼として社会に不適応で規格外の東京一人暮らしの京都人☆読書・映画・水泳・サッカー・料理・酒・野望に日々を費やす。
このBlogのトップへ
コメント・・Thanks!
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ