2007年05月22日

朝の体重

66


-2ですよ



間食のチカラって恐ろしいね 



なんか嬉しくぃな(*´∀`*)だってさ、食事制限とかもしてないんだよただ間食をやめただけでなのにこれは早くイメージ体型をきめなくてわ


倖田來未ちゃんかなぁ
安室ちゃんかなぁぁのモデルさんかなぁ



ってなりたい体型の人いっぱいなんですけど
綺麗な人って皆努力してるんだろうなぁ
綺麗な人が頑張ってるのに、おでぶなQ太郎が頑張らないでどぉする



ふんがぁぁあ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 倖田 來未 くぅたん  [ 倖田來未 壁紙 ]   2007年05月25日 01:53
倖田來未 壁紙 を pc 壁紙 スクリーンセイバーにしようと、 倖田來未 無 料 壁紙 で探し捲くり!くぅちゃん大好き。いや、やっぱり僕は、くぅた んの方がイメージかな。以前はカワイ子ちゃんタイプいわゆるブリッ子系 アイドルが好きで、セクシー系ってあんまり興味...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ