2016年05月08日

今日のおぐり 5.8

ごきげんよう おぐりです(´・ω・`)

久々に ブログでも更新しようと思います

まず 新年の挨拶・・・

あけました おめでとうー今年も よろしく

12月に仕事関係の資格取得のテストを受けたのですが

勉強は 仕事終わって家で少しだけやって 週末集中してやってはみたものの

結果・・・・不合格(そう簡単にとれる資格ではないらしい)

1週間ほど 凹んでました・・・・そんな2月

3〜4月は 特に異常なし 仕事に追われてた気がしないでもない

GWは 半分仕事 半分休みという なんか中途半端で休んだ気がしなかった

そんなもんだから 今日は ノドが炎症中です

色々頑張りすぎたのかな 年なんだから 考えないと。

半年 ブログ更新していなかった間に 

オンラインゲーム ブレイド&ソウル内での門派の活動が活発になりまして

人が増え 英雄IDなんかも 毎日周れるようになりました

なので 毎日INしてるので その疲れもあるのかなーと。

今はイベントの 射撃場に通ってるのであります
280508


2015年11月08日

今後のおぐり 11.8

ごきげんよう おぐりです(・∀・)

放置してます このブログ

夏ごろから ツイッターをはじめまして そっちで

つぶやきまくっております

なので このブログは休止状態。



年末近づいてきたし 来月 試験あるしで

若干 ガチャガチャ?してますが

今のところは 元気に過ごしてます



t6946 at 12:21|PermalinkComments(0)お知らせ 

2015年08月09日

今日のおぐり 8.9

ごきげんよう おぐりです(´・ω・`)

先日 仕事帰りに同僚とお好み焼きを食べに行ってきた
IMG_0017

写真ブログアップしようと思って撮ったのに 忘れてたし

しかも 焼ける前の写真・・・・しか撮ってなかったw

この後 ちゃんと ひっくり返して デコっておいしくいただきました

んで この画像みて また食べたくなってきている 今日この頃

話はかわるが 最近 カエルに縁が出来た
IMG_0018

本来の名前は カエルのピクルスと言うらしいが

オラのうちにもらわれてきた奴は ラムネって つけたった

明日 新たに1匹加わる

マシュマロのように 白くてふわふわしているらしい・・・

ふなっしー好きの同僚に情報をリークする為に

キディランドに通う おぐりは カエルに魅入られてしまったので

来週 また1匹増えるかもしれない・・・


t6946 at 18:28|PermalinkComments(0)リアル話 

2015年08月08日

今日のおぐり 8.8

ごきげんよう おぐりです(;^ω^)

おぐり 熱中症もどき?になりました

会社 早退したもんね

今年の夏は やばいっす

早く 冬来いやーー

ってなことで

ブレソへGO
270808

涼しげな洞窟に行ってきました

ゲームの中だけでも 涼しげ感出したかった


水曜日のメンテ後に 猫の衣装が2種販売されまして
2708081

どっちも買ってもうたよ(無駄使い)

左 : すいかにゃん  右 :・・・名前忘れたw なんか潜水服

人間用の水着も販売してたのですが

うーん・・・・ 即決で買うほどの興味もなく

ナイスバデーなキャラに着せたら いいかもだけど

所詮 おぐりは リン族(獣人タイプ)しか やってない

(メインの魔導士も リン族 サブの召喚士も 剣士も リン族)

普通の人キャラもあるけども 長続きしないから 

余計な出費は しないのだ

なので・・・・水着は・・・・保留(たぶん買わない)

水着の話は置いといて

猫衣装 たかが 猫衣装と思ったらいかんかった
2708082

猫のヘルメット(って言うの?)の中に 魚泳いでる

ちゃんと動いて 頭のまわり 回ってるんだよ

すごくない?

ニモみたいなのが ぐるぐるしてるんだよ

邪魔で 戦闘に集中できなくない?

ってか 水入ってたら 猫 息出来なくない?

ってか オラの猫 かわいくない?


2015年07月27日

今日のおぐり 7.26

ごきげんよう おぐりです(;^ω^)

資格試験も終わって 解放ーーー!!

時間足りなくて ボロボロな結果になったけども

終わったからいいのだ・・・・

あとは 1か月後の結果待ちってことです

外は暑いので 涼みに本屋行ったり 食材買いに行ったり

ウロウロしていた 週末

来週土曜日は 休日出勤せねばならぬので

電気代 少しは浮くかな〜 家にいるとクーラーかけちゃうから

電気代がね ちょっとでも浮けばいいなとw


さて

ブレソ( `ー´)v

浴衣発売で買ってもうた
07260

浴衣っていうより ハッピ的な。

肩には キツネがついてて
07261

男子用と女子用は まったく形状違うので

女子のはちゃんとした浴衣なんだよね・・・・

そのうち アップしますが 案外 このハッピ気に入った おぐりです

今日は けっつんにつきあってもらって

濁魔と鬼門に行ったのだった
07262

鬼門の奥まで入ったのは 初めてで

水月平原にいる 黒獣神のわんこがここにもいたのは 驚いた

久々 魔導士動かしたら 死にまくる〜

比武(PVP)やるとこ 行ったら ぼっこぼこにされた〜

でも 装飾品ほしいから あと20回くらいは ぼっこぼこにされなければw
07263

まー あとは 景色綺麗だったな

そんな感想でした<(_ _)>

t6946 at 00:00|PermalinkComments(0)