2021年01月07日

緊急事態宣言下の営業について

 日頃より「かね八寿し」をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では前回の緊急事態宣言の時より感染蔓延予防の観点から継続して営業時間を短縮しておりましたので引き続き午後8時までの営業とさせていただきます。尚、酒類の提供については国等の要請により午後7時までとなります。


下記のように当店では可能な限りの感染予防対策と、食事を必要とされるお客様,従業員の安全面に配慮したうえでできる限り営業を継続させていただきますのでよろしくお願いいたします。

・営業時間は11:00〜14:30 16:30〜20:00(LO19:30)として酒類の販売は19:00までとさせていただ きます。
・密室を避けるため一時間毎に10分ほどの店内換気をさせていただきます。
・お客様と従業員双方の安全確保の為にカウンター席と調理場の間に透明ビニールカーテンを設置させていた だきます。またカウンター席や2F個室にはご要望に応じてアクリル板の設置も可能です。
・1Fフロアーやカウンター席の数を減らし、なるべく密にならぬようにいたします。
・ご家族等複数人でのご来店の場合、ご希望により個室を用意させていただきます。
・従業員につきましては検温、手洗い、アルコール消毒等更なる健康管理に努めておりますので、お客様におきましても手指の消毒、咳エチケット等のご協力をお願いいたします。
・寿司だけではなく、一品料理の出前(可能エリアは電話でお問い合わせください)や持ち帰りも以前から行っておりますのでご気楽にご相談ください。

 
                                                         店主



t8on at 17:38│clip!