南房総キュイジーヌ Kipps  千倉直送の魚が美味しいフレンチイタリアン千葉県君津市


千葉県君津市にある、キップス
千倉より直送の魚介類と元気な地野菜を使ったレストラン
           

君津市中野2−14−7


最新情報はFacebookへ!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★ 明るい元気ホール&キッチンスタッフ募集中!!
男女問わず!料理に興味のある方。
パート、(10時〜15時くらい)学生アルバイト(18時〜22時)
社員候補(ランチ&ディナー)

パーティプランのお知らせです

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

久々にブログから(^-^)v

朝から涼しいって思ったら雨ですね。おはよーございます。テレビでは錦織さんが大活躍ですね!あの爽やかな笑顔が眩しいなぁーって似ても似つかないchefです 笑
今週はすこーし暇なお店でしたが意外と元気です。お店ではマイブームの東庄ポークのレバーとタンの燻製をメニューインしたり毎年皆様が楽しみなムール貝ですが入荷が安定しませんが今年も素晴らしい実入りですので是非召し上がって欲しいです!
マイブーム。。。。ご存知のいるかも?ですが
Screenshot_2014-09-07-08-04-54

剣さん!



Screenshot_2014-09-07-08-47-46

ストリートもしてますが世界的パフォーマーのto R mansion




DSC_0242




自宅ではいつもピッタリそばにいるイングリッシュコッカーのピコちゃん♪


そして!!

Screenshot_2014-09-07-08-02-48

カリスマ ドット コム 元気を出したいときに!!

皆さんのマイブーム教えてくだされ♪

かずさマジック

今年も頑張ってくださいませ

7月21日 (月) 東京ドームへ応援です・・・・

すみません ディナーお休みします・・・・・

もちろんランチスタッフもですが・・

スタッフ募集中です。

学生アルバイト  高校生 専門学校生 大学生 平日は18:00〜22:00 

土曜日は 10:00〜15:00 又は 18:00〜22:00   の週3くらい

日曜日は お や す み です!! バイトもしたいけど友達とも遊びたーいって方

そんなあなた!お願いします。。 君高 袖高 東高 千葉国 等々・・・・・明るく元気で

君津にお住まいの方 よろしくお願いします
キップスのブログに・・・いらっしゃいませ!! グラフィックス1

 hspace=



季節のお知らせが色々です
キップスのLINE会員
ただいま募集中です。
Recent Comments
  • ライブドアブログ