November 13, 2006

散財したあ!!!5

ユニクロウエア
時々。。。めいっぱい買い物がしたい!!なんて気分になる時があって。
服とかアクセとか雑貨とか、まとめ買いしちゃうことがあります。

もちろん、薄給の身なんで贅沢はできませんが。

この部屋に引越して来る時、ずいぶん荷物を減らす為に本や服やバッグなんかを処分したんですよ。
特に服は。。もう、こんなサイズの服は二度と着れないだろうなあ、と、かなりの数、ほかったんですが。
その半年後に始めたダイエットのおかげで、あの時の服が着れるサイズになって^^;

ジャストサイズの服があんまり残ってない有り様で。。。

この際、まとめて買っちゃおう!!!

・・・ユニクロで...(^┰^;)ゞ

シンプルで、一枚でもOKで、インでも大丈夫なあったかいウエアを、素材と色をちょっとずつ変えて「大人買い」!

ついでに、前から欲しかったサイズのバッグも、来週の旅行のこともあるので買ってしまって。。。

いっくらユニクロでも、こりゃあ1万5000円くらいするよなあ。
遣い過ぎだよなあ。。。と思いながらレジへ。

でも!!
これだけ買って、10000円でお釣が来たあ♪

何点かが、期間限定プライスダウン商品だったらしい!!
なんてお買得なのかしら☆

買い物してストレス解消して、さらに得した気分になれたおかげで。
帰り道の寒さも気にならなかったりして^^

これで当分、冬物は買わなくてもいいな d(^-^)!

ってことで、『わたしのとっておき』今日は【あったかカラフルウエア】です。
それではまた..

↓お帰り前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
くすぐりエルモ X(エックス)

icon
icon
アメリカで大人気のアイテム、日本上陸!セサミストリートのエルモが、転げまわって大笑い!今年のクリスマスプレゼントにイチオシ♪

つくえでらくがきんちょ!オシャレ魔女 ラブ and ベリー

icon
icon
トイザらス限定!つくえでらくがきんちょ!にラブベリ登場♪思いっきりお絵かきを楽しもう。

【NDSソフト】 マジック大全(専用トランプ同梱)

icon
icon
あなたの選んだトランプをDSが見事に当てる!トレーニング不要の、不思議マジック。



このブログのトップへ


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アメリカ…ナイアガラドロップキック(笑)  [ 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!] ]   November 15, 2006 01:45
わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:ライトアップされたナイアガラの滝)わいにとって初めてのアメリカ大陸である。午後4時15分関西空港発のノースウエスト70便に乗って、デトロイトに向かうわ。機内食は、チキンのみそ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔