March 07, 2007

おとぎ話占い5

今日の占いは(って、完璧占いサイトになってるし...(^┰^;)ゞ)、おとぎ話占いです!

あなたは一休さんタイプです。

社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。

人見知りするので、初対面の人とも仲良く、ってのは難しいですが。

この色の部分は当たってます^^;

>気持ちのおもむくまま..って(;^_^A

そんなに若くはない...(;´Д`)

「一休さんタイプ」って言われた瞬間は嬉しかったのになあ...

現実の一休さんじゃなくて、アニメの方の一休さんで解説してくれたら、もっと、可愛い、賢そうな結果だった気がする...(ρ_;)

う〜ん、残念...

ってことで、『わたしのとっておき』今日は【おとぎ話占い】です。
それではまた..

↓お帰り前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
minimynimo/リネンルームシューズ Lady's RED CHILI

お部屋でも春素材!素足が心地よい麻素材の室内履き。

fififo/トートバッグ ikiiki ピンク

インパクトのある色使いが人気の柄!使い勝手のいいショルダータイプ。

sunao/ハンドメイドバッグ remixing no.1

大人気のsunaoの新作バッグ。



このブログのトップへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金魚   March 07, 2007 21:38
>自己主張が強く自分の非をあまり認めない
この占いのコメント厳しいですね(笑)
一寸法師でした。
情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。
頑固で短気、おおざっぱ、大当り。
2. Posted by chocho   March 08, 2007 21:07
一寸法師!かわいい^^

やっぱ、面倒見がいいって結果でしたね☆
大当たり♪

頑固で短気は、B型の「特権」ですから^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔