April 04, 2007

うさぎ占い5

昨日の「ネコ占い」に続き、今日の占いは、うさぎ占いです^^

なんか安易な方向に走っているような気が..(^┰^;)ゞ

とにかく、結果です。
chochoさんは(顔の周りの毛がたてがみのよう)ライオン ですよ!

ライオンのようなうさぎ??

うさぎとは関係がないのかしらん?

意味不明..ですが(--;)

● (顔の周りの毛がたてがみのよう)ライオンさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
● chochoさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。


完璧!!!

パーフェクト!!!
(あ、一緒か...`s(・'・;))

正解!! (-""-;)

もう、反感買いだらけ!

その上、“我が輩の辞書に「インテリジェンス」という言葉は、ない!

なんか、久しぶりに、「スッキリ!」な占いでした!!

いやあ、あなどっちゃいけませんよ、うさぎ占い♪


ってことで、『わたしのとっておき』今日は【 うさぎ占い】です。
それではまた..

↓お帰り前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
「独立行政法人 産業技術総合研究所」の認定ベンチャー企業
(株)アドバンジェンの開発した育毛剤。
脱毛遺伝子をシャットアウトするFGF-5Sと同じ働きをする植物成分を配合。
新しい理論の育毛剤。育毛剤は、理論を納得してから使いたい。
育毛剤 レキシリス


REAL ACTION HEROES ジャンゴ・フェット

icon
icon

REAL ACTION HEROES 帰ってきたウルトラマン

icon
icon

ムービーマスターピース フリー・ポーザブルフィギュア ロッキー4 イヴァン・ドラゴ

icon
icon

S12 ルーク・スカイウォーカー・レベルヒーロー

icon
icon



このブログのトップへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒猫   April 05, 2007 00:38
インテリジェンスがないなんて、ずいぶん失礼な占いですねー(笑)

黒猫さんは(黒い鼻がチャームポイント)ヒマラヤン ですよ!
●(黒い鼻がチャームポイント)ヒマラヤンさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
黒猫さんの辞書にない文字は「エレガント」です。

つまずいても、考えないけどー。

エレガントさがないのは当たってますね・・・田舎もんだもん、フン!

・・・黒猫気に入ってます。金魚よりいいかも。
2. Posted by chocho   April 05, 2007 20:05
黒猫って、エレガントな感じしますよね、ホント失礼な占いだわ(;´Д`)

浮ついたことが嫌い。。でしたっけ?
(あ、私も失礼な奴だわ^^;)

黒猫・ヒマラヤン。
気品を感じますねえ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔