September 14, 2012

ナルシスト度

今回の『OZmallの心理テスト』のテーマは。。
自分にうっとり。あなたのナルシスト度です。

あなたの“自分に酔っている”度を診断!

コレは低いに違いない<(`^´)>
と思いながらやってみました。

その結果は・・

ナルシスト度低め“自分に酔えない”タイプでした。
ああやっぱり(笑´∀`)

自分に対してクールなあなたは、ナルシスト度の低い人。
どんなに着飾っても自分などたいして変わらないと思い、仕事や性格面でも自分のよい面よりもダメなところに目が向きがち。
自己採点がキビしいため、他人の褒め言葉も「お世辞はもういいよ」なんて思ってしまいそう。
そのドライさはカッコいいけれど、自分を“現実より低く見る”クセは直したほうが、もっと楽しくなれるはず。


クールでドライ。。でもないですが(^_^;
他人に厳しい分( ̄∇ ̄),自分にも厳しい・・方かも。

>自分を“現実より低く見る”クセは直したほうが…

自分がどの程度かを分かる人はスゴイ!

>褒め言葉も「お世辞はもういいよ」なんて思ってしまいそう。

確かに,心の中で,『とんでもございません」って恐縮することが多いです。

でも…
褒められて伸びるタイプだから,褒めてね♪(^▽^)

ってことで、『わたしのとっておき』☆
今日は【ナルシスト度】でした。

それではまた..


↓お帰り前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします



*****お薦め情報!*****

*☆* 今の暮らしに溶け込むワンランク上のディズニーインテリア *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 着回し広がる新作チュニック&ワンピースをラインアップ! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* Furby(ファービー) マシュマロホワイト *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o


t9bs8g6 at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔