2007年05月16日

diet→ダイエット


アタシのヲタクはまだ続く。。。





またまた!!





…いや、
ホントにまたかよっ!!





なんて思われてもいいもん!!





『チケット取れました!!』
ヽ(´▽`)/





8月/関ジャニ∞コンサート♪





札幌全ステ(3公演)しちゃいます!!





楽しみ増えちゃったよ〜!!(*>艸<)





夏真っ盛りにコンサート!!





いいねぇ〜(´▽`)♪





夏来るしコンサートあるし。。。





痩せるかっ!!!







αρριε→τ&я

t_8_1_love_up at 00:04│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年05月25日 02:54
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事へのコメント

1. Posted by 乃理   2007年05月16日 00:17

無理に痩せなくても……(-_-#)

りんごちゃんはりんごちゃんダョ!

まぁ〜健康てきに…ウォーキングやジム通いは、すすめますけど……

食事制限での無理なダイエットは辞めてね〜!


2. Posted by りんご   2007年05月16日 13:54
☆乃理さん
食事制限はしないよ♪
アタシから食をなくしたら多分3日で狂うね!笑

弟とジムの手続きして来たんだ♪

食べる為に痩せるわ!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔