2008年01月10日

終焉

時が経てば忘れられるのかな
そんなことをつぶやく君
いつもの笑顔と違った
寂しさを浮かべた瞳

一番になれないなら優しくしないで
そんなふうにつぶやく君

誰も報われることのない
不毛な恋と
二人は知っているのに
想いが走り続けた

今日で最後にしよう
そうつぶやく二人

好きという想いを形にするはずのキスを
想いに終わりを告げるために交わす

今日で最後のキスだよ
そうつぶやく二人

自分で選んだ道なのに
なんで涙が止まらないんだろう

おやすみのキスはもうない
最後の最後のキス

t_____t at 02:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

堕恋歌

あなたの笑う顔が見たいけれど
一緒にいるとふと悲しそうな顔をする

あなたの笑顔が消えないように
俺の姿を消してしまおう
そっと見えないところで見守ろう。

俺が消えれば笑うかと
思えばやっぱり笑ったよ。
悲しそうな笑顔で心の泣き声が響いてくる

あなたを傷つけると知りながら
俺はやっぱりあなたに愛に行く
離れられずに、守ることもできずに、
それでも俺はあなたを愛し傷つける

離れても近づいても
涙を流すあなた。
好きと聞かれて答えられずに
神をそっと撫でる
あなたを傷つけても嘘はつけない

あなたの想いを
叶えてあげれるのは世界でただひとり
それでも想いに答えられず
心の涙で答える

あなたに本当の幸せが来ますように
今度こそ俺は姿を消そう
あなたに会ってしまわぬように
見守ることもやめてしまおう。

さよなら。



t_____t at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月08日

お久しぶりです

最後に書いてから4ヶ月近く経ちました。
もうきっと誰も見ていないんでしょうが…


最近の経過報告としては無事怪我も治り
順調に…

ひとり寂しいを日々を送っています。

このブログをはじめた当初はKさんに振られた気分を紛らわすために書き始め
リアルな世界で相談しにくいことや吐き出しにくい気持ちを
ここでぶっちゃけてすっきりとしていました。

あの当時からもうすぐ2年。
俺も少しは大人になったなあ。

遅くなりましたが
みなさん明けましておめでとうございます。

閲覧者が0人なのにみなさんと言ってみる…



t_____t at 01:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月20日

鬱鬱鬱鬱鬱

9月2日のこと

階段から転げ落ちて
両足の骨にひび
左腕骨折。

現在片手で入力中

これは鬱だ

t_____t at 22:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月30日

2007年 夏 地元

みなさんお久しぶりです。

最近更新数が少なくいつもお久しぶり状態ですが…

毎年7月の終わりに地元の祭りがあるんですが

久しぶりに行ってまいりました。

実に5年ぶりぐらいでしょうか?

高校生ぐらいの男の子たちに混じって

一緒に太鼓を担いで

大声張り上げて

なんだか気分が爽快でした。

声を出すという行為は

精神面に非常に良い行為のような気がした

そんな7月の終わりの日曜日

t_____t at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

友人Iと

その彼女になってしまったKさんと

俺と

その彼女になってくれたTさんと

4人で一緒に

Iの家で

こんな時期に鍋



Kさんとは振った振られたの関係のはずが

こうしてそんなに気まずさもなく

一緒に鍋をできるというのは

よくよく考えてみれば

幸せなのかもしれないです。

今は俺もKさんよりもTさんのことを好きと思えるようになり

こんなふうに親友と

お互いの彼女を呼んで

一緒に鍋をして

酒を飲んで



たぶんKさんと付き合ったのがIだからこそこんな風になれたんだろう。

t_____t at 02:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年06月25日

寂しさ

このブログを停止しようかと

ずっと悩み

一度はやめることを決心して

みんなへのお礼を書こうと

昔のコメントなどを読み返してるうちに

どうもやめることが

せつなくて

せつなくて

身内をなくして涙を流すような悲しさとは少し違うけれど

生まれてからずっと住んでいた家を引越し

新しい家に移ったときの

前の家に対する妙な寂しさ

そんな感じの思いがこみ上げてきて

結局やめずに

だらだらと更新をしていくことにしました。

これからも末永くよろしくお願いします


t_____t at 20:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

決意、旅立ち、悲しみ、寂しさ

最近忙しくてなかなか更新ができずにいました。


今までみなさんの暖かい励ましなどをもらって


少しずつ鬱から解放されて行きました。


このまま忙しくなってこのブログが廃れていき


誰にも見られなくなると悲しいなあなんてことを考えると


まだ誰かがたまにでも覗きに来てくれているうちに


閉鎖という形で


励ましてくれたみなさんへのメッセージを最後に書こうかなあなんてことを


考えたりしています。


でもやっぱりここをなくすのは寂しい気もして…


閉鎖するかどうかをしばらく考えることにしてみます。

t_____t at 01:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月04日

みなさんお久しぶりです

1ヶ月以上更新をさぼってしまっていました。

4月になり鬱人なりにも忙しい生活が始まり

なかなか更新ができませんでした。

GWということで高校時代の鬱友と一緒に飲みに行ってきたしだいでありますが

なかなかこういうのはいいものですね。

大学に入ってからの友達にはグチることのできないような

グチを言ったり

高校時代に好きだった女の子の話をしたり

そんなオレの鬱友のうちの1人もついに今度結婚することに

今まで鬱ライフを送ってきたぶん幸せになってくれ

t_____t at 21:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

物語は急展開

オレのイケメン友Iと

オレが好きだったKさんが付き合いだした。

Iは超モテモテでいろんな子から告白されまくり。

別に誰とでも付き合えるような男。

しかし

よりによってKさんと付き合うことになるとは。

どうやらずっと前からお互い好きになってたらしい

ただオレのことを気遣って断り続けてたとか

で、オレの方も落ち着いたから

付き合うことにしたと。



t_____t at 12:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
最近の同情
鬱仲間数