期待の新台「蒼天の拳2」の登場まであとわずかになりました。
ホールさんはもちろんのこと、パチスロファンの方々も待ち焦がれているのではないでしょうか。

この新台のセキュリティ性能については6月6日のブログにて弊社スタッフからのレポートがありました。
概ね大丈夫であろう、という内容でしたが、その後も実機での検証作業は続けられていました。

これまでも多くのゴト被害実績を持つサミー製のパチスロ機であることや 、市場の期待度も高く設置台数もかなりになりそうなことから、攻めるゴト側も熱心に攻略法を探していることでしょう。
ほんのわずかなスキが大きなゴト被害につながることからも細心の注意が求められます。

一目見て「こりゃ大丈夫。」と思われた筺体でしたが、その後の検証で懸念される脆弱性が指摘され、スピーディに対策が考案されました。
ご登録いただいている各ホール様には、昨日ご案内メールをお送りしていますのでご確認ください。 

期待の新機種をゴトの餌食にしてしまわぬよう、万全の状態でお客様をお迎えください。 




以下の二つのランキングサイトに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。  


にほんブログ村 パチンコブログへ



◆詳細情報はメールでお届けします(ホールさん限定です)◆
◆◆ご登録はこちらをクリックしてください(一切無料です)◆◆ 
◆◆◆お問い合わせ等はコメント欄(右下)をご利用ください◆◆◆