「CR天下一閃」を狙う磁石ゴトの情報が続々届いています。
同機種のゲーム特性からもその被害は決して小さくはありません。

台に内蔵されている磁石センサーも広範囲に機能していることは確かです。
盤面のどこに磁石を近づけても即座に磁石センサーが発報することは検証実験の結果からも明らかです。

しかし、盤面中央付近にわずかにセンサー感度の低めなポイントがあり、そこを狙って磁力弱めの磁石を近づけるとセンサーは沈黙したままです。

また、その中央付近の玉を磁石でコントロールすることで大きな成果が得られるのです。


磁石ゴトの手口には、狙った玉を直接磁石でコントロールするやり方の他に、任意の個所に玉のかたまり(ブドウ玉)を形成して玉の通り道を作るやり方も確認されています。たとえばワープゾーンへと玉を導くやり方です。

磁石ゴトの被害状況に合わせた磁石センサーの追加設置が必要です。



※ブログ内容の無断引用・転載禁止※
 無断での当ブログ記事の転載・引用・コピーは禁止とさせていただきます。
 ただしブログのタイトルとリンク掲載に限り、ご連絡いただかなくても結構です。

以下の二つのランキングサイトに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。  


にほんブログ村 パチンコブログへ



◆詳細情報はメールでお届けします(ホールさん限定です)◆
◆◆ご登録はこちらをクリックしてください(一切無料です)◆◆ 
◆◆◆お問い合わせ等はコメント欄(右下)をご利用ください◆◆◆