スタッフHです。


スロット4号機全盛時、初代吉宗が脚光を浴びていたころのお話です。

ゴト氏がその人気機種に目を付けないハズはなく、専用の体感機や押し順を教授してくれる通称「ナビ太」という器具にて全国的に被害が出ていました。
その被害額は膨大な額だったと記憶しています。


当時、専用体感機対策を設置頂いていたホール様からの御相談。

常連のお客様が、最近、吉宗で連日大勝ちしている。
天井まで打ち続けても、そこから爆連する。
専用体感機対策も検知はせず…
古くからの常連様なので、ゴト器具の使用は無いハズ…という内容でした。

「ナビ太」を使用しているのでは?
早々にナビ太対策を設置して頂いた結果、やはり検知し行政立会いのもと持ち物検査にて脇の下から「ナビ太」なる道具が発見されました。

ゴト器具の入手経路はネットでの通販で、価格も専用体感機ほど高くは無かったらしく、常連として古くから通ってるし、店舗スタッフの殆ど顔見知りで程良く挨拶してくれる事から、ゴト行為に及んでいた・・・と言う事でした。


昨日までは、常連のお客様、本日よりゴト氏! と言う事も無くは無いようです。



※ブログ内容の無断引用・転載禁止※
 無断での当ブログ記事の転載・引用・コピーは禁止とさせていただきます。
 ただしブログのタイトルとリンク掲載に限り、ご連絡いただかなくても結構です。

以下の二つのランキングサイトに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。  


にほんブログ村 パチンコブログへ



◆詳細情報はメールでお届けします(ホールさん限定です)◆
◆◆ご登録はこちらをクリックしてください(一切無料です)◆◆ 
◆◆◆お問い合わせ等はコメント欄(右下)をご利用ください◆◆◆