電波ゴトの情報が届きました。
狙われたのは「カイジ3」でした。

このブログに「カイジ3」の電波ゴト情報が掲載されたのは今年3月3日のことでした。


「カイジ3」「化物語」「鉄拳2nd」等々は電波ゴト被害の多い代表的な機種です。
多くのホールさんでは電波センサーを設置なさったはずですが、その設置台数を減らし低貸コーナーやバラエティコーナーに移動した後のセキュリティ状態はどうでしょうか・・・。

ゴトの発生に気が付いたホールさんの場合、それは電波センサー発報がありゴト氏は逃走しています。
いわゆるミ未遂事件で済んでいます。
電波センサー未設置ホールさんの場合、ゴト氏が来店したことに気付いてさえいないでしょう。ニュースにもならないのです。

ターゲット機種がホールの中に1台でもあればゴト氏は狙ってきます。
それが無防備だと知れば毎日でもやってくることでしょう!!



※ブログ内容の無断引用・転載禁止※
 無断での当ブログ記事の転載・引用・コピーは禁止とさせていただきます。
 ただしブログのタイトルとリンク掲載に限り、ご連絡いただかなくても結構です。

以下の二つのランキングサイトに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。  


にほんブログ村 パチンコブログへ



◆詳細情報はメールでお届けします(ホールさん限定です)◆
◆◆ご登録はこちらをクリックしてください(一切無料です)◆◆ 
◆◆◆お問い合わせ等はコメント欄(右下)をご利用ください◆◆◆