スタッフKです。

平成29年11月に検定切れとなる「ミリオンゴッド神々の凱旋ーBD」ですが、一部認定作業や、駆け込みでの中古移動が行われている状況です。

このメーカーでの中古設置の際には、主基板部をメーカーへ送り、点検後、筐体部へ取付作業がなされるのですが、この際、取付作業の際に不備がある場合が見かけられます。

ブログ写真
この写真の場合は「カシメのベース部(B、Cカシメ)」を取り付けずに、主基板封印シールを貼り付けてしまった状態です。

正常な取付方に直すには、主基板封印シールを剥がし、カシメのベース部を取り付けてから、カシメB行う必要があるのですが、主基板封印を剥がすわけにもいかず、いまさらどうしようも無い状態です。

主基板交換が必要になるものと思われます。

認定前の点検時、中古設置時には、十分にお気を付け下さい。



※ブログ内容の無断引用・転載禁止※
 無断での当ブログ記事の転載・引用・コピーは禁止とさせていただきます。
 ただしブログのタイトルとリンク掲載に限り、ご連絡いただかなくても結構です。

以下の二つのランキングサイトに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。  


にほんブログ村 パチンコブログへ



◆詳細情報はメールでお届けします(ホールさん限定です)◆
◆◆ご登録はこちらをクリックしてください(一切無料です)◆◆ 
◆◆◆お問い合わせ等はコメント欄(右下)をご利用ください◆◆◆