2006年11月06日

スマの成果



http://up2.jp/m/m8020dg54c

山登りの成果です!

足がかなりしっかりしてきました!
今はとっても機敏に動くことが出来ますo(≧∀≦)o


今、グルコサミンのサプリも飲ませているんですが、それもかなり効いてるみたい((*´∀`))


山登り…これからも続けますo(≧∀≦)o

t_a_c_s_m at 09:27│Comments(2)TrackBack(1)ワンコ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【グルコサミン】関節の痛みにグルコサミン  [ 【グルコサミン】関節の痛みにグルコサミン ]   2006年11月14日 17:26
グルコサミンはカニやエビのキチン質の主成分。間接のすり減った軟骨を再生!

この記事へのコメント

1. Posted by リンダパパ   2006年11月06日 10:27
5 おぉぉぉ!!機敏だぁ
いいんじゃない!かなりいいんじゃない!!
山登りはママさんも一緒にされてるんですか??
草の上であり、土の上であり、コンクリートよりもいいんでしょうね、きっと。
スマイル〜!山の頂上まで行ったら北の方向に向かってウォ〜ンウオ〜ンって叫んでみ!リンダが返事するかも!よ〜く覗いてみ!リンダんちが見えるかも(笑)
2. Posted by コアスママメのママ   2006年11月06日 10:33
リンダパパさんへ☆

ママも毎日山登りやっております☆

かなり良いダイエットになってまぁす♪
山登り始めてから、.ロ減♪まだ始めてから⊇鬼屏

まだまだママは痩せますよぉ((*´∀`))
目指せ45キロ♪

うぉぉぉp(`∀´)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔