2016年01月

2016年01月06日

屋号を変更しました

背景

とても久しぶりの更新になりますが、本日から2016年度も本格始動!

本年から、これまで使っていた“UNITED NATIONS”から“Design Farm Sundays”へと屋号を改めさせていただきます。

Design Farm…は、ホントは農業やりたいけど無理そうだから名前だけでも…って気持ちもありますが(笑)
作物を育てるみたいにじっくりデザインと向き合いたい…というスタンス。自分が花を咲かせるのではなく、デザインを通して希望とか思いやりとかのタネを植える人になりたい(クサイw)…という姿勢を忘れないためにつけました。
Sundays…は、ホントは以前から使っているカモメのキャラクターSundayくんを使いたかっただけなのが本音ですが(笑)、Sun+Day=日のあたる日…的な意味ととらえて、どんなに どんよりした日でも、お日様の下みたいな気分にしてやるぜぃ〜!…という思いを込めて決めました。

そんなこんなで、2016年は図案家として気分も新たに、100%Organicの新鮮なデザインをお届けできるよう頑張ります!

ひとまず拠点は自宅を兼ねた山小屋のような我が家ですが、唯一の趣味の散歩で感じる海や山、光や風、心ときめく道端の植物なんかをエネルギーに、じわじわとやっていきます。

業務内容は、これまで通りグラフィック全般と店舗やWebなどのデザインですが、イラストや音と言葉と絵を組み合わせたモーショングラフィックスなども守備範囲に出来るよう準備をしていきたいと思います。

…ということで、なにかありましたら、お気軽にお声をおかけください。
よろしくお願いいたします。

あ、名前が長いので、サンディーズ…と呼んで下さい♪



t_a_m_a_g_o_n at 11:23|Permalink