2008年04月29日

シャーロック・ホームズの図案展_グッズ

RIMG0012しおり









毎日たくさんの方のご来場、本当に感謝しております。
5月2日まで会期が延長しておりますので、当初の予定では都合の悪かった方も、ぜひお越しください。

グッズも補充しましたので、そちらもご覧ください。

数名のホームズクラブの方から、小冊子を作ったらどうかとアイデアを頂きました。
このあと日本の各地で巡回展を計画しているので、ホントに作っちゃおうか…などと思っちゃったりしています。。。

t_a_m_a_g_o_n at 02:12│ イベント | ホームズ展

この記事へのコメント

1. Posted by otaki   2008年04月30日 11:11
おおお、会期延長!すばらしい!
集まるメンバーもとてもいい感じ。
人徳だねぇ。
2. Posted by tamagon   2008年05月01日 23:33
otakiさん
会期延長ありがたいです!
感謝!感謝!
いろんな人に支えられてるんだなぁ〜と、しみじみヨロコビを噛みしめてます☆