2008年11月02日

お礼が言いたかったのだ

オックンさん



































カブ界の超有名人オックンさんです。
今日、カフェカブに参加したもうひとつの理由が、このオックンさんにお礼が言いたかったということがあるのです。。。

実は、この日記で繰り返し紹介させていただいている「シャーロック・ホームズの図案展」四国の会場umieとの出会いは、オックンさんのサイトからだったのです。。。

ホントは雑誌やネットでもう少し前から知ってはいたのですが、会場として“ピン!”…と来て明確に意識しはじめたのは、間違いなくオックンさんのサイトが引き金になっているのです。。。

数年前から行きたいと思いながら計画が具現化しなかった四国への旅。。。
その度にオックンさんのサイトを覗きながら、計画の参考にしたり、いつか行きたいなぁ〜と羨ましく眺めたりしてきました。
それが今年に入り、まさに時を得て、とてもいい形で四国にumieに行けることになりました。

まさかカブ→ホームズ展…に繋がるとは不思議な引力です(笑)

青山でカブに囲まれながら、四国のumieやD.N.Aの豊田さんの話しをしているのもまた不思議な時間でした。。。

オックンさん、素敵な出会いをありがとうございました。。。
またサイトに遊びに行きますので、よろしくです! 
これからも、いい旅を続けてくださいね。 

t_a_m_a_g_o_n at 23:24│ カブ+バイク+クルマ | ホームズ展