2012年01月01日

ご注意。

常々そうですが、自分、ネタバレを全然気にしないので、普通に『うわ〜!』となったら、発散の意味も込めて載せてしまいます。
故にこのブログでは様々なことがネタバレします。

ついでにコスってプレいんぐ(笑)なこともしておりますので、そのような写真もたまにございます。

特に、大体の画像は携帯からなので、隠し方がわかりません爆


現在、

・ワンピース ギガントバトル
・薄桜鬼DS版(近日購入予定…笑)

をカメよりも遅い速度でのんびりプレイ中ですので、たまに上記ゲーム画面が出没します。
リアルタイムでアニメ等もたまに載せてしまうことがありますので、ネタバレやら2次元→3次元やらがダメな方は以下ご覧にならない方が良いと思います。
なお、頂いたコメント、メッセージには大概お返事させていただきますが、意味の分らないもの、明らかにおかしなものはスルーさせていただきます。

以上、せっかくいらして下さった方にはクドクド申し立てて、すみませんが、
その点お含み置きの上、御覧下さいますよう、よろしくお願いいたします。

t_ayanya at 00:00|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年06月19日

ぶあ(*;д;*)

1bfae7f5.jpg
サボ…(´;д;`)




この土日が一番疲れる一週間(´・д・)
明日からまた忙しいのになぁ…ぬぅ。

がんばろぅ。


t_ayanya at 10:48|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年06月11日

お誕生日

c6b34dbf.jpg
少将殿!!


お誕生日



おめでとう



ございます!!!






今日は間に合った!
大好きだぁ!


t_ayanya at 23:54|PermalinkComments(0)ねおろま 

2011年05月26日

ぎゃあっ!!!

6b48c63a.jpg
お頭ぁ!!!

お誕生日

おめでとう

…ございましたぁ!←



セロの番組見るために直帰してしまったので(←)
昨日お祝いしたよ☆
テーブルマジック的なものが大好きなんです♪〜(゜ε゜)←←←



お頭ごめんよぉ(>_<)



なんか、月日が経つのが早すぎて気持ちが全然追い付かないです…(´・ω・)
だって私まだ気分でヒートテック着てる←
暑いけど。(当たり前)


t_ayanya at 09:06|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年04月17日

機種変しやした

bcf4e855.jpg
おちびたちかわいいなぁ…(●´∀`●)デレデレ


t_ayanya at 09:47|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年04月16日

やっと見れた♪

f0b5452f.jpg
ギョイコウ☆


t_ayanya at 13:29|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年04月15日

賛否両論の3

賛と否とその他ごちょごちょした意見が頭の中で大論争を引き起こしていて,うっかり7度超えの熱がでました←

えーーーーーっと・・・・知恵熱?www


体調は結構普通です.貧血なのでむしろ体温低いと思うんだww



どっちもそれぞれ正しくもあり間違ってもいるので,
結局結論がでないんですよね;

とかなんとか言ってる暇もないくらい,今日も忙しいですorz
もう残業代なんかいらないから残業させてくれればいいのに…苦笑


とりあえず,募金と節電を継続して,
自分はみょうちくりんな垣根を作らないように気をつけよう.
あと,お仕事がんばりますwww


明日は御苑ひゃっほぅ!!

t_ayanya at 10:12|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年04月14日

先日

7e69a584.jpg
254a61f6.jpg
506964ce.jpg

多方面からお祝いいただきました!

みんなありがとう!

あいしてるヽ(*^▽^*)ノ




相変わらず、書類の山は減りません。

というか、先月の会議が地震で中止になってしまったお蔭で、来週は忙殺フラグしか立ってませんよorz
通常ので手一杯なのに、資料が先月の繰り越しのと合わせたら普段の3倍くらいあるよ…まだあと1週間あるから、まだまだ増えるよ(´つω*`)じわっ←

ま、がんばるしかないのでやったるやっしゃい!く(`・ω・´)キリリッ
元気なことがせめてもの救いです。ありがたい☆


で、機種変を考える私ですが…
2こまで絞り込んだんだけど…
………悩む(´・ω・`)

父とおんなじのにしようか、もう一個の方にしようか…
カメラも大事だけど…父のをいじってみたら、意外と使いづらかった←
うーーーーーーーーーーーん(-"-;)


t_ayanya at 08:59|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年04月09日

切ったというか

956d0085.jpg
76f4e04b.jpg

染めてきた(・∀・)←

切りに行ったら、
なんか長さイイ感じだからよくない?言われました(笑)
毛先きって終わっちまったぁよぉ。

ま、いっか←



あ、あと、サンジ殿が最強になりました。てへ。w
今、バロックなしゃっちょさんを鍛え上げてます。く(`・ω・´)

なんか知らんステージ、また増えたよ…飽きない(・∀・)


t_ayanya at 21:52|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 

2011年04月07日

むっはー!3

自分が間違ったもん送ってきたのに,
直して送ってくれるように連絡したら,

「え,何で送らなきゃいけないんですか?
また印刷しなおすんですよ?」

ってすんごい不機嫌モード全開で言われた…

最初から,規定通りに作って送ってこいやー!!!


と,忙しい中に思うのでした.
しかも,電話なかなかつないでもらえなかったしー(。・ε・。)

いろいろと贅沢言ってはいけないけどね,
怒るとこちがうのはいかがかなぁと.
自分はこうならないようにしないと.
と,学んだ次第です.笑
間違ってることは間違ってるで,直さないとね.


と,まぁ,思うことがいろいろありすぎるので,
はげる前に斬ろう.
というわけで,週末は
ぷあっと髪斬りに行ってきます!く(`・ω・´)←

そして,徐にたいてむさんのついったーにふいた←
そだよね.笑っていこうぜ!
ありがとうたいてむさん!!!

t_ayanya at 16:21|PermalinkComments(0)ごちゃまぜ 
Archives