某秘書のセレブ妻暴露ブログ

某セレブ妻の秘書のTです。セレブの赤裸々なヒミツをここで暴露しようと思います。

寒いですね

毎日寒くてつらいっす。こんな時に雪がみたいとかあの雌豚が言い出しました。
何を考えてるんでしょう。世の中、大雪でおおあらわだっていうのに。
しぶしぶ、セッティングしました。

奥様。お車の準備が整いました。石川県の兼六園が雪の見頃かと。

あら。私、見に行きたいなんて言ってないわ

それは?


バカね。雪をこっちへ持って来なさいって意味よ。
そんなこともわからないわけ?


むっかああ!! 珍子つっこんでアヘアヘいわしたる!!

…とい言えるわけもなく、私は近場の雪場へ向かい、
トラックで数トンの雪を積んでかえってきました。

で、もどったら開口一番が。

あら。もう遅いからいらないわよ。
おおげさね。トラックで持ってくるなんて。

もう実家に帰らせていただきます! といいかけてやめました。


こんにちは2月

2月になりました。気持ちも新たによい秘書としてがんばろうと思います。

今日、奥様がランジェリーショップへ買物に行く予定を組めといいました。

これって、セクハラじゃないでしょうか?
だってDTの私には刺激が強すぎますです。

だって、ひもぱんやしまぱんや、すけすけや窓付きがあるんでしょう?

…おっと、これまで一度もランジェリーショップへ行って、
お店へはついていったことがありませんでした。

ですが、そういう妄想ばかりをしてしまいます。DT脳っていやですね。

さようなら1月 

2012年の1月が終わろうとしているね。
時間が経つのって早いなぁ。
そして今年の抱負とかって、まだ言ってなかった気がする。

セレブ妻にいじめられても泣かないこと!!
セレブ妻のはずかしい写真をとること!!
セレブ妻に言い返せるようになること!!

以上。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ