某秘書のセレブ妻暴露ブログ

某セレブ妻の秘書のTです。セレブの赤裸々なヒミツをここで暴露しようと思います。

2011年12月

おぱんつその2

ぱんつ2さて。まりかさまのおぱんつです。
派手なレースにすけすけの黒です。
えろい部分のしわがたまりませんな~。
といっても、まりか様はビッチもいいところなので、
使い古しのまん●には興味はあまり…。
それをいくら高級なおぱんつで隠しても、
しょせんは中古。のれんにうでおし。ぬかにくぎですよ。

あ、私、こうみえてもけっこうな知性の持ち主です。
なにせ、東雲家の秘書ですからねー。
おどろきました?

そして今日は大晦日。みなさんよいお年を♪

ぱんつ発見!

ぱんつ1やった! これがきみか様のおぱんつですよ!!
みてください、このクロッチの下にあるシワの質感。
実にえろいですねぇ。しかしまさかの赤とは。
着物の下にこんなにエロイ細いおぱんつを履いてるなんて、
想像するとぬけますねぇぇぇ。
実にいいものを。目の前で脱いでくれたら、
かぶって悦びの舞を舞うところですよ。
やっぱ、きみか様は素敵です。

ふたりのおぱんつ

さて。皆様が聞きたいことを書きましょう。
双子姉妹のおぱんつでございます。
普段、メイドが準備をしてるので私の目にふれる機会は
少ないですが、入浴時、洗濯物、努力をすればいくらでも
新品も使用済みも洗いたてすら、みることができます。

さて。毎日が着物のきみかさま。お上品で巨乳で私にやさしいこのお方は…
…いやあ、緊張しますね。着物だからノーパンと思った方?
…バカですね。現代女性は御腰もノーパンもありません。
正解は…パンティーです。赤・黒・白。いろいろあります。
わりとデザインがシンプルですね。シルクでてざわりも最高です。

そして。私はまったく興味がないですが、まりか様をっと。
まどつきですね。これは。こっちはひもぱん。
でもって、これはすけすけ。実に扇情的です。
かぶりたくなってきましたが、ぐっとこらえます。
こんど、ぱんつ画像の撮影に成功したらここに報告しますね。

まりか様です

まりかこれがクソビッチまりか様です。
おっぱいまるだし、えろそうなぽってり唇、
いかにも男をくってやるぜー、的な表情。
そして、きわめつけは性格最悪なんです。
初対面からしてもう。

イヤミったらしく、あなた童貞?そんな感じpgr 
みたいなこと、言ってくるんです!

DTなにがわるいんだ! 俺は戦士だ!
DTを守り続けて=年齢。
歴戦の猛者だと思いませんか?
いやー、たまりませんな! こういうクソビッチには
マグナム級のチンポ…いや、喝をいれてやりたいものです。

これってなんなんですか?

先日、クソビッチな奥様がファビョり、メイドの髪をはさみできりました。
すんごくないですか? 110番か119番かどっちにかけるか迷いました。

どうも虫のいどころが悪かったようで、飲んでいた紅茶がまずいと言い出し、
いきなり、熱い紅茶をメイドにぶっかけると、近くにあったはさみで
ばしっと髪を切ったんです。メイドは泣き叫び、クソビッチを奥様がなだめて、
そりゃあ、阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
まずくないのにそういわれた紅茶がほんと気の毒です。

ま、私はメイドを慰めるふりをしてクソビッチの巨乳をながめておりましたが。
いやですね。キレやすい女って。
プロフィール

t_bakuro

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ