2017年4月29日春季大会VS宝塚東高校

 4月29日、春季大会VS宝塚東高校と試合がありました。
結果は、パスで2TD、ランで2TD、インターセプトTDなど、
6TDを奪い、40対6で勝利を飾ることができました。
3年生にとって最後の公式戦を勝つことができ、笑顔で終えられた
ことが良かったと思いました。

 最後になりましたが、お世話になった森田コーチ、三上先生、
太田先生には、父兄一同、 心より感謝しています。
2年間、本当にありがとうございました。

 がんばれ、BRUINS。応援しています。
 
 https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EEVZhjLMWnp

2017年4月16日春季大会VS六甲高校

4月16日、春季大会2試合目 六甲高校と対戦しました。
勝って決勝トーナメント進出を目指していましたが、負けてしまいました。
けが人が多く、ベストの状態で戦えなかったのが残念でした。

3年生にとっては、最後の公式戦となってしましましたが、
この経験を今後に生かしてください。
これからも、BRUINSを応援します。

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HEQwJxWzQzR

2017年4月9日春季大会VS啓明学院高校

4月9日、春季大会、啓明学院高校との試合がありました。
結果は、残念ながら負けてしまいました。

さて、来週4月16日は、3年生にとっては、集大成となる試合です。
コンディションを整えて、最高のパフォーマンスができることを願っています。
みんなの気持ちが一つになれば、必ず勝利できると信じています。
がんばれ BRUINS!!

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/Gh8y5zRSN8C
ギャラリー
  • 140511春季大会 交流戦(対 宝塚東+松聖)
  • 140426春季大会決勝トーナメント (対 関学)
  • 140413春季大会(王子スタジアム-対六甲高校)
  • 2013年4月27日 ありがとうございました!
  • 2013年4月14日春季大会 vs仁川学院
  • 2013年3月20日 vs同志社国際
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ