IMG_3952









 4/13(日)王子球技場で六甲高校に勝利して、今日は決勝トーナメント戦。
相手は、関学高校。当然、勝つ気持ち十分で臨みました。第1Qは、0-0で終了。随所にハードタックルを見せ、相手に気持ちは十分に伝わった様子です。その後、少しのミスが出て、加点される。しかし、気持ちを奮い立たせて、こちらもタッチダウン、6点の加点。第3Q・第4Qと進むと、攻守交代の度にオフェンス・ディフェンスチームが入れ替わる関学が、少人数で頑張るブルインズの体力を吸い上げていく。終わってみれば、6-27で敗れた。
 5/11(日)王子Gで9時より、「宝塚東+松聖」チームとの交流戦があるけれど、実質の勝負の試合は本日が最終戦。今年に入って、とても良いチームに育ちました。1年間は、あっという間でした。3年生のみんな、ありがとう。親として、大きく強くなっていく皆の姿を追っかけて楽しませてもらいました。
 森田コーチ・三上先生・太田先生・森先生、今年は春に練習試合を沢山組んでいただき、応援しがいがありました。お世話になりました。ありがとうございました。
 2年生・1年生の皆さん、これからです、頑張りましょう。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/D5kCmVNgkwN