2005年11月10日

D.C.S.S. #19

第19話 『さくらの言葉

今回はさくらんぼアイシアの話です♪
って、いきなり添い寝ですか・・・w
しかも添い寝を見た音夢は笑顔。(裏音夢モード発動中?)

アイシアはさくらんぼに魔法を教えて貰おうとするが、魔法は教えないと言われる。
魔法は人を幸せにするもの
魔法は危険だということに気づいてない。
キミがそう思っている限り、キミには魔法を教えない。

アイシアはまだ2年前の事件を知らないからね。

しかし急にさくらんぼ帰ってきましたねw
特に理由は無いけど、少し胸騒ぎがして・・・。
って、また2年前と同じような事になるのか?

次回は第20話 『戻らない季節』 です〜♪

t_cherry398 at 20:00│Comments(2)TrackBack(12)アニメ:2005年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DCSS #19 さくらの言葉  [ anges's gao!! ]   2005年11月10日 21:07
人を幸せにすることができる『魔法』。 でも、その裏に隠れているもの・・・。
2. ダ・カーポセカンドシーズン 第19話「さくらの言葉」  [  ささやかな ひとりごと  ]   2005年11月10日 21:14
工藤がやけにオシャレ…
3. D.C.S.S. #19 「さくらの言葉」 感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2005年11月10日 21:32
いきなり添い寝ですかっ(;゜д゜) それを見た音夢の反応、怖っ! 絶対、朝立ちしてる・・・ そういえば全員集合したのって、これが初めてだっけ? ここから第1話でもいいよ 第一回主役争奪戦 朝倉家になんのお礼も言わずに芳乃家に移るア...
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第19話 「さくらの言葉」 (キャプ感想) 今回のアイキャッ
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第19話「さくらの言葉」 さくら、2年間でかなり成長したね(泣) 朝、いつものように寝ている純一。 そこにさくらがやってきて、勝手にベッドにもぐりこむ。 寝返りを打ったときに目を覚ま
6. 感想:D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第19話 「さくらの言葉」  [ ダメオタRの徒然雑記 ]   2005年11月10日 22:25
言い出しっぺがいきなりサボろうとするのはどうなんだ>純一 [公式サイト]  魔法がもたらす幸せというものについて、アイシアがまだ意味を取り違えているまんまなのが非常に残念。 アイシアが魔法に対して抱いている絶対性を端的に表現すると、「全ての事態を解決する力」...
7. D.C.S.S. #19  [ ナナは7番のナナ ]   2005年11月10日 23:23
アホづらで眠るエロ純。そこに朝ばいをかける黄色い悪魔。 いざ実行に移したその時、突然エロ純を呼ぶ声が。その場を鬼嫁に見られてしまったエロ純! さらに黄色い悪魔を毒牙にかけようと虎視眈々と狙っていた北欧少女までも現れ・・・・・ 今、凄惨で壮絶な殺戮が始ま
8. DCSS 第19話  [ 海の蒼、空の青 ]   2005年11月11日 15:37
17話から、3回目の視聴となります やっぱ途中からの視聴は無謀な挑戦だったのかorz でも、気になる部分が多いので見過ごさない限り最後まで見ようと思います 純一のベッドにもぐりこむさくら そして、さくらと純一が戯れるシーンを音夢に見られますが… 動じず!に
9. D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #19『さくらの言葉』  [ 亀のいる生活 ]   2005年11月11日 19:23
質問:作画を崩壊させるにはどうしたらいいでしょうか? 回答:ダカポの作画スタッフに頼むと良いでしょう。
10. D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第19話 「さくらの言葉」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年11月11日 19:31
あらすじ:やっほ〜〜! みんな、ただいま〜!芳乃さくら、ただいま初音島に帰って参りました。え? 今日はみんなで、ボクんちのお掃除まで手伝ってくれるの?アハッ、こんなに歓迎されちゃうなんて、ボク、感激だなぁ〜〜。え〜と……ところで、さっきからキラキラとボク....
11. ダ・カーポ セカンド シーズン  [ ゼロから ]   2005年11月11日 22:05
TB遅くなりまして済みません。 魔法は、危険なもの。みんなの幸せは、みんなの不幸。このことにアイシアは、気付くのか?
12. D.C.S.S. #19  [ ドラ日記 ]   2005年11月12日 21:22
とうとうサクラも帰ってきてって・・・ をい、何だあのパーティは!? すげぇけど、、、音夢の料理は・・・ それにしても、 サクラかわいいよサクラ!!(*´д`*)ハァハァ 田村さんの声にも(*´д

この記事へのコメント

1. Posted by anges   2005年11月10日 21:13
最近の音夢はとても大らかですね。
次に起こったときが何か怖いですね…。

ごめんなさい、間違って他の記事をTBしてしまいました。お手数ですが削除してください・・・。
2. Posted by Cherry   2005年11月10日 21:31
確かに、いつもならボコボコにされますよね・・・w

TBの件は了解しました。
消しておきますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字